忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[411] [409] [408] [406] [404] [403] [402] [401] [400] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いけない!○○先生、みたいなノリで一つ。
追記で(頭が)わいてる感じの妄想。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

野「ヒロさん、世代交代の生活環がわかりません!」
弘「うーん、生物の中でもややこしいところだからなあ。」

弘(生物がわからない→医学部受験失敗→人生に絶望→自さ……)

弘「わーーーっ!!待て、野分!早まるなっ!!!」
野「えっ、早まる?」
弘「生物もちゃんと俺が教えてやるから生きる希望を持つんだ!」
野「は、はい。わかりました!」

弘「植物の生活環だが、配偶体、配偶子、胞子体、胞子がある。いいな?」
野「はい。」
弘「コケ植物の場合胞子体が2nになるが、じゃあ人間ではどうなるか。」
野「人間は2nだから胞子体?」
弘「バカ!胞子を作るのが胞子体だ。だから……」

野「あっ……、ヒロさん何を……。」
弘「お前の……っふ……、ココで作られてるのは何だ……?…んッ……」
野「……ッあ……、配偶子、です……。」
弘「だから人間は配偶体………あ、野分……俺のはいいから……ァ……。」
野「ヒロさんのココ、でも?」
弘「んん……、先に問題進めるぞ……ッ。」
野「それよりヒロさんとの接合の仕方を勉強したいです。ダメ、ですか……?」
弘「それ終わったら真面目に勉強するか……?」
野「もちろんです。ほら、ヒロさん……。俺まだヒロさんのこの場所よく知らないです……。」
弘「あァ……ッ、習うより慣れろっつって……。いっぱい触って覚えろ……っ。……あ、もっと……!」
野「もっとですか?こう?」
弘「……あッ、あッ、あッ、やァ……っ!!!」





※※※



OSOMATSU!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]