忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒロさんも野分もまつげが長いよね。
野分のまつげはとても可愛い。


メッセージどうもありがとうございます!
お神楽はぼんやり考え中です笑。

拍手[0回]

PR


美咲に焼き芋買ってきてくれと頼まれたら、赤いスポーツカーで焼き芋屋のトラックに横付けでもするんでしょうか。
おじさんもびっくりだ。
そんでカードが使えなくて手ぶらで帰ってきそう。

でも美咲に「もしものとき用」に小銭を持たされてたりしそうですね。
手作りの巾着袋に入れられたね。

拍手[0回]



彼はきっとその年にもらったお年玉を一気に欲しい本に使うタイプだと思う。
それとも子供の頃は親に貯金させられてたから、大人になって好きな本を一気買いできる喜びを噛み締めているのかもしれない。

あと宇佐見家のお年玉はすごそう。

拍手[0回]



笛の構えとか全然わからんかった。


明けましておめでとうございますー!
なんか雪降ったりしてすごく寒いですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。


続きでお神楽な二人。

拍手[0回]



今年は初めてイベントにサークル参加したり、本作ったり、楽しいことがいっぱいでした。
野分のミニマムが読めて嬉しかった!っていうのがまず思い浮かんだので今年最後はミニマムで。

来年もどうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]