忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはトリチアキスアンソロに寄稿したやつですね!?
2014年春コミ発行のアンソロなので4年前だ!!
手前味噌ですけど理想のトリチア感がコンパクトにまとまってて、読み返してそうなんだよな~ってなりました笑。

頒布終了からけっこう経ってるようなのでブログに再録させてもらいます。
アンソロ参加させていただいてありがとうございました。





拍手[5回]

PR
トリの場合の新刊表紙が公開されてめでたいと思ったので久々にトリチア書きました。
駆け引きのできないトリですけどたまに押さずに引いてきたら千秋はときめくのではないか?という話です。






拍手[9回]

久々にトリチア!っていうトリチアを書きました。
口でしたりしてるためR-18にしてしまったので、すみませんがピクシブへのリンクだけになります。


トリの場合(単行本)を読んで、トリのネガティブさが愛しくなったので千秋にガツンと言ってほしかったという話です。


http://www.pixiv.net/whitecube/user/1099033/novel/7444686



拍手[7回]

昨日からトリの場合を読み返しては(現実だ……)と確認する、ということを繰り返しています。
おかげさまでめちゃくちゃ久しぶりにトリチア書いた!!
書かずにはいられなかった!
でもトリチアというかトリが一人で反芻してる話です。


※羽鳥の場合ネタバレです





拍手[15回]

2012年10月に発行したトリ誕生日本です。
(なんで秋にトリの誕生日本作ろうと思ったんだろう……)
この原稿がやや難産だったのとちょっと柳瀬にひどいかなと思ったり高屋敷の登場が都合よすぎるかなと思ったりしたのでしばらくオンにはお蔵入り状態だったんですが、読み返すとやっぱり懐かしいのでアップしました。



ピクシブにもアップしました。




拍手[5回]

拍手ありがとうございます。
通販の準備もしますので今しばらくお待ちください~!


思い立って三年前の夏コミで出した本をアップしました。
最近まで在庫持ってたような気がしたんですが、完売したの一年以上前でしたね…時の流れが早い……。
これも短い話しか書けなかったなあと思いつつ雰囲気の気に入ってるお話です。
トリチアらしい話が書けたかなって思える時は嬉しいですね。




拍手[9回]

トリチアアンソロ「冬来たりなば春遠からじ」に寄稿させていただいたお話です。
ピクシブにもアップしました。


「続きを読む」からどうぞ。





拍手[9回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]