忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1222] [1221] [1220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年に発行した本の再録です。
(以下ピクシブへリンク)

(上)

(中)R-18

(下)


10年くらい経ったら再録を…と思ってたんですが色々考えた結果、原稿ファイルを失くしたりアップする時間がなかったりする可能性があるので思いついた今アップすることにしました。
当時買ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
(この本に限らずですが)手に取っていただけたおかげで書き続けることができたと思います。
右も左もわからずこのジャンルでオフ活動を始めましたが、本当に貴重な体験をさせていただきました。
楽しい思い出と感謝の気持ちしかないです。


一気には無理かもしれませんが、トリチアのオフ本の方も少しずつピクシブにアップしていこうと思います。
R-18だったり、あとHTML編集する作業が面倒(…)なのでブログ・倉庫じゃなくってピクシブですみません。



拍手[1回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]