忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のミニマム。ちょっとエゴ。
タイトルはこんなんですが、別にビキニの話ではないです。

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[1回]

PR
篠田さん→→ヒロさんなお話です。
とくに篠田さんに関して捏造多めなのでご注意ください。

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[1回]

ある夜、眠れないヒロさんの話。

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[1回]

一日遅れの七夕の話。
すごく短い文章です。

それから、返信不要のメッセージどうもありがとうございました。

拍手[1回]

愛エゴです。甘め。
風間は普段何を考えているのかという話。

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[1回]

せっかくの父の日なので宇佐見家好きを形にしてみました。
ウサギ父の話です。

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[0回]

半日常・似非ファンタジー。

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[2回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]