忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[847] [846] [844] [842] [841] [839] [838] [833] [830] [826] [825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんシエルも買ったので感想です。
こっちもやばかった…。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
まっさか杏ちゃんの問題がここで片付くとは…!!
しかしよく考えると杏ちゃん微妙に高野さん見る目ってあれですよね。
女の勘ってやつでしょうか。
いやむしろそこまでバレバレの律っちゃんがかわいいとかそういう話でしょうか。
でもそうだよねー!!
高野さんのこと考えてるときの律っちゃんってめちゃめちゃ色っぽいもんね!!
おかしいでしょ男相手にあんな表情!!
おかしくないよ高野さんだもの!!
あと今回高野さんがけっこう杏ちゃんに対して余裕だったような?
一応気にしてはいるんだけど、前みたいにあからさまな嫉妬は見せないというか。
律っちゃんの気持ちがかたまるのを待ってるみたいなそんな感じに見えました。
それにしても今回の話で杏ちゃんのこと好きになった人多いんじゃないでしょうか。
だって可愛かったもん!!
本当に根っから律っちゃんのことが大好きな健気な子でしたね。
高野さんのことずっと「隣の人」って言ってるのもかわいくてMOE…。
律っちゃんがその人のこと好きなのはわかったけど、相手の人はどうなの?って詰め寄るシーンにあらわれた高野さんのかっこよさはマジで筆舌に尽くしがたかったです。
理想の高律+杏ちゃんでした。まさしく。
そんで最後、律っちゃんがんばれ!って泣きながら駆け出していく杏ちゃんにちょっときゅんとしちゃったよね。
杏ちゃんのためにも律っちゃんは高野さんと幸せにならなくちゃいけないですね。

そして高野さんと律っちゃんがいっしょにお風呂ですよ…。
お風呂って…まさかこの目で拝めるとは…。
でも二人とも余裕なかったから全然まったりとは程遠いですけどもえました。
二人とも3日お風呂入ってないからね笑。
素っ裸のまんま寝ちゃう高野さんかわいい!!
律っちゃんはあの後高野さんをどうしたのか非常に気になるところです。
全裸で全裸の高野さんをベッドまで運んだんですかね。
それとも起きるまであのまんま待ってたのかな??
どっちにしてもカワユ!!

律っちゃんの誕生日が明らかになったことですし、次回がいよいよ律っちゃんの誕生日編かなー。
もうすでにお誕生日は高野さんが予約済みですからね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]