忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐横5巻買ったんですけどペーパー配布終わってたので友達に読ませてもらいました。
小冊子にも書き下ろしトリチアあったし、最近わりと新作読めてるなあと思いました。
続きで短いけど感想です。


あと拍手ありがとうございます!





拍手[7回]


+ + + + + + + + + +




まさか公式で心霊スポット行かれるとは思いませんでした。
二次創作か!?
いや公式だよ!!ってなりました笑。
千秋のことわりと美少女受けだと思ってたので、心霊現象起きないかな~ってわりと平気で取材に行く千秋を見てそういえばけっこう男らしいよなってことを思い出しました。
そうなのだ。
千秋はけっこう男らしいのだ。
男らしいっていうか少年ぽい?
そういうところも好きです。
しかしトリなんてお仕事の日は忙しいと思うのに、貴重な休日を千秋のために心霊スポットめぐりに付き合ってあげて本当に尽くす男ですね。
千秋といっしょにいられればそれでいいのかな?
けっこう自分の時間も欲しい人間じゃないかと思うんですが、トリに自分の時間はあまりないのでは…と心配になります。
いや、でもやっぱり自分<<千秋なんだろうなあ~~。
トリチアはどっちかのおうちでだらだらいちゃいちゃするのが似合うのであんまり出先でいたす話がなかったけど、今回は心霊スポットにかこつけてラブホでできてトリよかったねって思いました。
普通にラブホ行こうとしたら絶対千秋がいやがるに決まってる!
そういうのもわかってるからトリの方もラブホ行こうとか言わないんじゃないかな。
顔には出さないけどこういう時のトリ絶対浮かれてるし、私はそんな浮かれたトリが好きであります。
エメ編でニヤニヤしてて高野さんに指摘されるトリが個人的に大好きです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]