忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1010] [1008] [1007] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [998] [997] [990]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きですごく簡単にですけど、ロマンチカ感想です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
今回は鎌倉?旅行でした。
ウサギさんもう色々受賞し過ぎです笑。
前回まではウサギさんの不安が前面に押し出されてた感じでしたけど、今回は伊集院先生のガチ告白を見守っていられるくらい成長してました。
ちゃんと美咲が断るって信じてたから、って。
美咲のお誕生日回でしたけど、美咲のウサギさんへのプレゼントもあって、ああやっぱり美咲が一番ウサギさんのこと喜ばせられるんだなーって思いました。
そして授賞式などで見せられるウサギさんのパーフェクトスマイルは井坂さん仕込みらしいです笑。
ウサギさんってなんか井坂さんの弟みたいな感じですよね。
それから雫石の性格もちょっとずつわかってきたような?
こいつも漢のファンだった!!
美咲・藤堂に匹敵、いや、それをしのぐくらいのファンっぽいです。
漢の連載が始まる前にその前身である作品のグッズを伊集院先生と編集長が作っちゃったらしいですね。
美咲が編集長さんがって言ってたから桐嶋さんのことですよね?
伊集院先生と桐嶋さんそろうと無敵ですね…。
あと桐嶋さんが伊集院先生のこと「響さん」って呼んでた気がしたんですけど…あれ桐嶋さん…ですよね…?
見間違い…?
桐嶋さん好きにはけっこうおいしいコマ多かったと思います笑。
そんでその激レアグッズを雫石が持っていた、と。
この流れを見ると、美咲に敵愾心は多少ありつつも本気バトルにはならないかな…って感じな気がしますがどうでしょうか。
意外とピンチに助けてくれそうなキャラだったりしないかなって思いました。
ラストは兄ちゃんちなので、もしかするといよいよラスボス戦かもしれないですね。
伊集院先生はひつこいですけど、まあ美咲の気持ちが傾くことは万が一にもないですしね~。

あと新刊は横澤さんの場合2みたいですね!
桐横おめでとうございまーす!
PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]