忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[889] [888] [873] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすごいわかりづらい感想になってますけど、エゴ新作読みました!
続きでネタバレ感想です。

拍手[1回]


+ + + + + + + + + +
エゴのクリスマス!
24日あけといてくださいねって野分に言われたのに結局急患で来れないんだろっていう話でした。
まあいつものエゴっちゃあいつものエゴなんですけど、なんか野分もけっこういっぱいいっぱいなんだろうなって思っちゃいましたよ。
ヒロさんがもっと野分といっしょにいたいっていうだけで泣きそうになってるとかさー。
文句言われて嬉しいっていうのはきっとおんなじことを野分も思ってるからなんだろうなって思いました。
とくに野分は自分が進みたい道を選んだうえでのヒロさんと会えない日々だから、余計不満が言えないんですよね。

あと愛エゴで指輪贈りあってたから、もしかして今回指輪くるか…!!?と思ってたんですが、指輪じゃなかったです笑。
セカロマ合わせて一番早く指輪交換すんのエゴだと私は思ってますよ…。
でもヒロさんが選んだハンドクリームと手袋のセットってかわいくて素敵だなって思いました。
そして手袋を片方ずつつけて、手を繋いで、冬の道を走るのわヒロ!!
こんなこと昔あったような…ってちゃんとミニマムにリンクしてたのもじーんとしてしまいました。

それにしても救急で搬送されてきて、ヒロさんとの約束の時間あるのに、「俺が見ますから全員受け入れてください!」の野分がめちゃくちゃかっこよかったです。
もういっこ、今のうちに別れた方がいいんじゃないですかってつもりんがヒロさんに言って、ヒロさんも確かにもっといっしょにいたいってぽろっとこぼしちゃうんですけど、「それは俺に言ってください!」ってつもりんの手を払って登場する野分もかっこよかったです。

野分は強くてかっこいい男だけど、その強さの裏にはいつもヒロさんがいないとだめなんだろうなっていうのを今回思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]