忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[980] [975] [973] [971] [969] [968] [966] [965] [964] [962] [961]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら純ロマ@トレトレの感想を…。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
冒頭のスーツ+グラサンのウサギさんめっちゃかっこよかったですね!!
普通にハリウッドにいていいレベル…。
あと赤いスポーツカーでお迎えに参上される学生はすでにM大の都市伝説レベルになってるんだなあと思ってニヤニヤしました。
新入生が何あれ…ってざわついて、上級生があれはね…って説明するのが春の風物詩なんでしょうね。
うさみさって大学レベルではすでに公認なのでは…という錯覚に陥ります。
あと美咲はヒロさんの単位とれてよかったね!
美咲は泣いてましたが、ヒロさんのお部屋でお説教って受けたい人いっぱいいるんじゃないですか笑。
何事にも全力なのがヒロさんのいいところですよね。
ちょっと学生泣かせなだけで笑。
それにしても伊集院先生は前回前々回いや、その前くらいから美咲のケータイに連絡入れ過ぎでしょ!!!
これウサギさんじゃなくてもちょっと心配になるわ!!
伊集院先生はなんか他人との距離感の作り方が一般人とはかけ離れてる感じがしてこわいですね。
まあウサギさんもある意味似たようなタイプなのかもしれませんけど。
基本的に人嫌いで、でも美咲みたいにお気に入りの人間はぐいぐい自分のテリトリーに引っ張ってこようとする。
じゃあウサギさんと伊集院先生のどこが違うのかなって考えたら、ウサギさんの方がちょっとだけ臆病な気がします。
四年間美咲といっしょにいて、美咲に好きだって(一回だけだけど)言ってもらえて、それでも臆病な気持ちがぬぐえない人なんだなあと思いました。
冬彦お父さんの言葉が呪いになってるのかな~。
お前は人より何倍も最初から持っている人間だ、っていうやつ。
それで何でも持ってるウサギさんが初めて自分で手に入れたいと思って手に入れたのが美咲で、だから失うのが怖い。
好き合ってることはわかってるはずだけど、怖い。
この四年間で美咲に愛されてることにもうちょっと甘えてもいいんじゃないかと思っちゃいますけど、やっぱりウサギさんの方が10歳も年上だし社会的なものもウサギさんの方がたくさん持ってるから、『自分が』『一人で』美咲を一生守っていかなきゃいけないって気負ってるんじゃないかと思います。
美咲を自分の手元に置くことはウサギさんと世間との戦いなんですよ。
世間の煩わしいごたごたからはできるだけ美咲を遠ざけておきたくて、美咲にはただいつも隣で笑っていてほしい。
24時間そうやってウサギさんは戦ってるから、こうやって伊集院先生の横槍が入ったりするとふっと疲れちゃうのかなって思ったわけです。
美咲の一番でいるために戦ってるのに、それで美咲の心が離れちゃったらどうしよう、とか。
だから今回最初の方はしおらしくなったりして、相川さんや美咲を心配させたりして。
うまくいえないけど、美咲と心が通じてることに関して自信がないわけじゃないと思うんですが、ただちょっと自分の戦い方が本当に正しいのか考えちゃうんだろうなって今月号のウサギさんを見て思いました。
だから美咲のあーーーーんなでっかい吹き出しにちょびっっっとの「すきです」で、元気になっちゃうんだろうね!!
あれすごいかわいかったね!!
単純に美咲はウサギさんの様子が変だから「いつものウサギさんでいいと思う」って言ったのかもしれないけど、自分のやり方について色々思うところのあったウサギさんには最高の答えだったんじゃないかと思います。
そして次号から、本気で海外編来そうな感じですね笑!!
イギリス!!イギリス!!
PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]