忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1225] [1224] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1215] [1216] [1213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリチアだけの感想ですいません。


あとブログ拍手設置したのでよかったら押してください!!!
さりげなく置こうと思ったけどけっこう目立っちゃってるのでもうダイレクトに要求します!!!




拍手[15回]


+ + + + + + + + + +




とりあえず未読だったのは夏休み編と書き下ろしだけで、あとは一通り読んだことがあるやつだったんですが、こうやって並べられるとほんとトリが愛しいですね!!
私はトリが愛おしい!
幸せになってほしい!!
いや、こうして千秋が側にいてくれることがトリの幸せだ!!!うおおおおーーーー!!!
というような叫びだしたい衝動にかられました。
たぶん都てんてーがトリ大好きなんだよな。
わかるよーーーわかる!!
既読のssは以前にたぶん感想書いてる気がするので割愛します。
書き下ろしのホワイトデー編はあの伝説のフォンダンショコラ回の続きになっておりました。
ワー、ペーパー用のssとドンかぶりだ~って思ったけど私の書いたものはこの際どうでもよかろうなのだ。
伝説の、っていうのは私が勝手に言ってるだけですけど、でも「トリチアのバレンタイン?ああフォンダンショコラのやつ?」みたいな雰囲気あるじゃないですか。
けっこう長い間読めてなかったのでたぶん私の被害妄想ですね。
でもここへきて続きができたってことはきっと都先生も気に入ってる話なんだろうなって思いました。
そしてあの千秋がお返しをくれるという奇跡。
都先生もトリチアファンも大好きなトリのフォンダンショコラですから、当事者の千秋はそりゃもう嬉しかったんでしょうねえよかったねえトリ喜んでもらえて…作った甲斐があったってもんです……。
わざわざエレベーターまでついてきてホワイトデーのお返しを渡す千秋が最強にかわいかったです。
つ、付き合ってるんだから普通に渡せばいいじゃん!
でも幼馴染み期間が長過ぎてこういうことで照れに照れちゃう千秋ほんとかわいいです。
プレゼント内容もけっこう本気っていうか、お付き合いしてますみたいなチョイスでキュンですよ。
このプレゼントは千秋に自覚が根付いてきた証拠だなーと思って嬉しかったです。
何が嬉しいってトリが報われる瞬間が嬉しいのですよ。
そしてかわいいのは千秋だけじゃない。
プレゼントを渡してダッシュで戻っていく千秋に取り残されて赤面してるトリめっちゃかわいいです。
トリめっちゃかわいいですね。
劇場版では千秋にチョコを作ってもらい、特典の小冊子ではホワイトデーのお返しに本気のプレゼントをもらい、ほんとにトリは報われてよかったね!よかったね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペーパー届きました!
ありがとうございます。
送料まで負担させてしまってすみませんでした…次回購入する際に必ずお返しします。
とってもうれしいです、ずっと大事にします(;_;)♡

柳瀬と羽鳥がなんだか仲良しでほっこりしました。二人とも好きなので、どちらも穏やかだとほっとします。笑
あと素直な柳瀬かわいかったです!
二人に甘やかされる千秋もうらやましかわいい……

ありがとうございました!
(コメントだめでしたら消します、ごめんなさい)
gumi 2014/03/22(Sat) 編集
Re:無題
こちらこそせっかく作ったのでもらっていただけて嬉しいです!
ありがとうございました。
むしろ普通郵便で送ったのにメッセージも何も付けずに無愛想な感じで送ってしまってすいません…。
ヤナトリチアが好きなのでそう言っていただけてよかったです。
なんだかんだで二人とも千秋に甘いし、そういう感じでずっと三人いっしょにいられたらいいなあという願望があります。
柳瀬にはちょっと残酷かもしれないですけど、文庫口絵の三人の雰囲気が柔らかくて好きなのでそんなことを期待しちゃいます!
 【2014/03/23】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]