忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1216] [1213] [1211] [1208] [1207] [1205] [1201] [1198] [1196] [1191] [1174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小冊子付き前売り券買うために、映画館朝イチで行ってきましたよー。
さすがになくなりはしないだろうと思ったけど、なくなったら悔しいかなって思ったので笑。
でも他にもセカコイ目当てっぽい子たちがいて嬉しかったです。


たいした感想じゃないけど一応ネタバレでおりたたみ。





拍手[0回]


+ + + + + + + + + +



バレンタインで井坂さんと律っちゃんがしゃべってる話でした。
同時上映のバレンタイン編に続く話なのであんまり起承転結がある話じゃないんですが、エメ編はみんなモテるんだなあということが再確認できて嬉しかったです。
しかし5人5様のモテ方で、玉の輿狙いが多い(と予想される)律っちゃんが一番リアルにきつそう…て思いました。
トリはモテるっていうか、こういう人と結婚したいと思ってる女の子が多いんだろうなーって感じでニヤニヤしました。
一番そう思ってるのはどう考えても千秋だよ!
あ、千秋は出てきてません。
まあ女の子たちはトリみたいな旦那さんがいたらいいなって思ってるんでしょうけど、千秋はトリを嫁に欲しいと思ってるよ…にやにや…みたいな。
各カップリングももちろん好きなんですけど、エメ編がこぞってキラキラモテモテしてるところを眺めるのは格別だと思います。


桐横ssは、桐嶋さんはそろそろ少年の心を捨てないと横澤さんに捨てられるのでは…と思いました。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すてきなSSですね。
はじめましてこんにちは。

SSすてきすぎます!
(特にトリチア好きです)

原作のイメージそのままで
きれいな文章で
色んな話が読めてうれしいです~。

毎日読ませてもらっています。
ありがとうございます。
りー 2013/12/10(Tue) 編集
Re:すてきなSSですね。
りーさん、初めまして。
コメント気付くの遅くなってしまってすいません(>_<)
読んでくださってありがとうございます。
トリチアいいですよね、トリチア!!
千秋がどんどん恋愛的な意味でトリを意識していくのがかわいいし、何より28年間の思いを成就させたトリはほんと幸せになってほしいです。
また何かしらトリチアで活動するときはお知らせしますので、そのときはどうぞよろしくお願いします♪
 【2013/12/25】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]