忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあまさかバレンタイントリチアSSが読めるとは思わなかったですね。
(ご存じかとは思いますが公式ツイッターで画像で投稿されています)
なんだよ~、トリなんだかんだ言って昔っから千秋の作ったもの食べれてるじゃん!というのが最初の感想でした。
片思いはつらかろうとは思いますが、十分千秋の特別だったんじゃん?と思ってしまってごめん。
千夏ちゃんが当て馬のようでちょっとかわいそうとは思いましたけど、でもトリってそういう男だよなあとも思います。
トリに食べてほしくて千夏ちゃんは作ったってわかってるわけじゃないですか。
そんで千秋もそれに協力させられてて、そして千秋は別にトリのことが恋愛対象として好きなわけじゃない。
千秋も若干モヤモヤしてるっぽいですが一応妹のためにトリに食べさせようとしてる。
けどそれをぜーーんぶわかった上で「バラさなきゃバレないだろ」っつって千秋が作った方だけを食べるトリ!!!
そういうトリのことが好きだよ!!!!!
トリに言われてそれもそうかっつって千夏ちゃんが作った方を食べる千秋も千秋ですが、彼が無神経大王なのはみんな知ってることだからな。
トリは健気で一途なんですけれど、千秋のことに関すると途端にエゴイズム剥き出しにしてくるのたまんねーなって思いました。



拍手[4回]

PR
行ってきました。
なんかチケットすごい競争率だったみたいですね……。
岡本くんも平川さんも人気あるからなあ。
絶賛ラブステ中なので、平川さん!!玲!!ってテンション上がりました。

内容は原作通りなのでネタバレとかそういうのも特にないんですが、ただただ泣きました。
正直しばらく原作読んでなかったし、原作読んで泣いたのもよく思い出してみると黒田月島の話くらいなので油断してたら泣かせにきましたよ。
第一話の葉月・小太郎、第二話の壱様・ゆず、という二本立ての二本とも泣いちゃってびっくりしました。
もうほんと最近二次元離れが久しいというかおっかけばっかりしてたので失礼な話、二次元に泣かされると思わなくて……最低な感想だよ……。
けっこう漫画とか読み飛ばしちゃう性質なので、アニメでちゃんと筋を追うとクライマックスの高まりが凄かったです。
個人的に平川さん葉月の迫力ある色気というか、小太郎に対する思いの鬼気迫る感じに泣かされました。
愛とか恋とか、そういう言葉じゃ片づけられないんだよな~。
小太郎は葉月じゃないとダメだって言ったのだから!
まあ第一話泣いたから第二話大丈夫だろうとタカをくくってたらこっちも全然大丈夫じゃなかったです。
ゆずがぼろぼろ泣いてるところにつられた…。
アニメで一話・二話という形で見せられると、葉月・小太郎組と壱様・ゆず組の対比がよくわかるなって思いました。
ダメダメ当主な小太郎の葉月がすくすく優秀に育って、優しくて真面目で頭もよくて素晴らしい人物である壱様のゆずが全然育たないっていう。
ゆずがもらえなかったものを、小太郎は全部葉月にぶつけてきたんですよね、きっと。
そして月並みな感想ですが、ダメダメな小太郎だけど最後まで葉月のことをあきらめないところがいいところですよね。




拍手[2回]

まだ新刊読めてないんだ~って言ったら友達になんでまだ読んでないの!!?って言われたんですけど、その意味がよくわかりました。


拍手ありがとうございます~~。




拍手[2回]

遅まきながら感想です。


拍手もありがとうございます!!




拍手[6回]

桐横5巻買ったんですけどペーパー配布終わってたので友達に読ませてもらいました。
小冊子にも書き下ろしトリチアあったし、最近わりと新作読めてるなあと思いました。
続きで短いけど感想です。


あと拍手ありがとうございます!





拍手[7回]

セカコイコラボのアニカフェに行ってまいりました。
大阪に行く用事があったので天王寺店です。
短めの感想です。

しかし蒼月さんやきたぽんが続々とアニカフェ行っててとてもありがたい気持ちになりました…。
蒼月さんのセカコイツイートからは、きっと功徳を積まれたお方なのだなあということがよくわかります。





拍手[4回]

トリチアだけの感想ですいません。


あとブログ拍手設置したのでよかったら押してください!!!
さりげなく置こうと思ったけどけっこう目立っちゃってるのでもうダイレクトに要求します!!!




拍手[15回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]