忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば愛ロマの虜です。
ウサギさん本人がとても非現実的な人間ですけど(誉めてる)、愛ロマはその上をいく非常識っぷりを見せつけてくれるので……。
前巻がイギリスで結婚式だったのでそれ以上のシチュエーション…アラブの王子様…やってくれますね!!
以下ネタバレ感想です。

拍手[1回]

PR
羽鳥芳雪の場合読みました!!
読みましたよ!!

続きでネタバレ!

拍手[2回]

横澤隆史の場合とソラ太の場合の二本立てでしたね。
ショートストーリーでしたけど、やっぱ桐嶋家と横澤隆史はかわいいなあと改めて思いました。
折りたたんでネタバレ感想です。

あと拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

藤崎先生の初版本にセカコイのペーパーついてますよね。
あれでトリの就活編は持ってるんですが、それ以前のを読んだことがなかったので友達に読ませてもらいました。
一応初版本探してみたんですけど、さすがにけっこう前の特典なので書店にはもうないみたいなんですよね。
だってトリチアですよトリチア!!
読みたいに決まってるじゃないですか!!
おねーさんどうもありがとうございました。

そんなわけで一応折りたたんで感想書いてます。

拍手[2回]

なんかすごいわかりづらい感想になってますけど、エゴ新作読みました!
続きでネタバレ感想です。

拍手[1回]

ちょっと順番の記憶あやふやなところあるな~。
これで一応全部です!
思い出したらまたちょいちょい書き足すかもです。
あと間違ってるところあったらこそっと教えてください笑。

拍手[2回]

おはようございます。
色々忘れないうちに書き留めておきます。
とくにメモってないので色々うろ覚えですいません。
イベントDVDは二期DVD全巻購入特典になるみたいなので正確なのはそっちで…笑。
それからイベントでやったミニドラマは3月末のシエルで見られるっぽいです。

長くなるので分けて書きます。

それからメッセージと拍手ありがとうございます!!
お返事そのうちさせていただきます、すみません…!

拍手[2回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]