忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD6巻届いてシエル買ってペーパー読んだので感想です。
まとめてネタバレしてるのでお気を付けください。

拍手[2回]

PR
拍手どうもありがとうございました!
折りたたんで特典漫画の感想です。
とても…幸せです…。

拍手[2回]

ついに…ついにHTML編集ソフトとFTPクライアントを入れました…!!
ちょっとまだ使いづらいところあるんですけど、とりあえずだいぶ前に更新したミステイクssを倉庫の方にアップしてみました。
しばらくは今までのレイアウトをちょっといじるくらいのことしかできなさそうですけど、また時間みて雑記で書き散らかしたトリチアsssをまとめておきますね。


拍手どうもありがとうございました!
メッセージもありがとうございます。
これからはたぶんお返事していけると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それにしても横澤隆史の場合ですよ!!
読みました!!?
読みましたか!!??
はあああんもう横澤さんめっちゃかわいかったです…続きで感想です…。

拍手[0回]

あ、そういえばスパーク前日に友達の家でアニメのトリチア回見せてもらいました!
そういえば優って好きな子いるの?のくだりはアニメで見るとほんと気持ちいいくらいの地雷の踏みっぷりですよね。
みんなで見ながらああーもう千秋はーーーーー!!ってなりました笑。
話題の変え方が絶望的に空気読めてなくてそんな千秋が私は好きです。
でもここぞというところで男らしくトリに喝を入れられる…そんな千秋が私は好きです。
それにしてもアニメ千秋ほんと作画かわいくて幸せです。
OP・EDのトリチアも超かわいいですよね!!

拍手ありがとうございました!
アニメ3話見てうじうじしてるトリについて色々思うことがあったので昨日みたいな記事になりましたが、
コメントとかもらえて嬉しかったです。


続きでメッセージお返事です。

拍手[1回]

もちろんシエルも買ったので感想です。
こっちもやばかった…。

拍手[0回]

私は千秋が好きで本当によかったです。
トリチアを愛してます。

拍手[1回]

6巻買いました!!DVD見ました!!
すっごいよかった!!よかったです!!
トリチア大好き!!

拍手[1回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]