忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンチカ14巻買いましたー!!
続きでネタバレ感想です。

そして拍手どうもありがとうございました。
昨日メッセージくださった方、ありがとうございます!
こうやって一言いただけるのがすっごく嬉しいです。
こういう時ブログやっててよかったなーって思います!

拍手[1回]

PR
千秋の場合新刊の本編の感想書きにくるって言いましたけど、
なんかもう感想口にするのも勿体ないくらいのご馳走様っぷりだったので、感想なしで!!
や、ほんと、言葉にならないっていうかもうね…。

あと待ち受けFlashすごいよかったのでDLしてよかったー。
トリチアの待ち受けが欲しかったので嬉しかったです。

ちなみにフェア賞品はエメ編5人分の名刺と、イラストカードB(トリチアの方)、ミニ色紙をもらいました。
新刊+愛ロマ全巻で7ポイントでございます。

(追記)

と言いましたがやっぱり!
どーーーーーしても!!
どーーーーーーーーーーーーしても言いたいことがあった!!ので!!
追記でネタバレ考察です。
二転三転してすいません。
直接トリチアの話じゃないんですが、ちょっとどうしても書き留めておきたいことがあったので。

拍手[5回]

とりあえず描きおろし漫画だけ読んだので、感想です。
二つ目の話は本誌で読んだので割愛で、最初の方読んだらまた感想書きにきます。

それにしてもフェアの特典欲しさに愛ロマ全部買ってしまったよ!
そっちをもう一回ちゃんと読み直すのも楽しみー。

拍手[1回]

明日になったらたぶんトリチアフィーバーしてると思うので、
今日のうちに高律の昨日の補足的な細々とした感想を。
感想+どうでもいい話。引き続きネタバレです。

拍手[2回]

シエル読みましたー!
とりあえずのネタバレ感想です。高律かわいいいなああーーー!!

拍手くださった方々、どうもありがとうございました!

拍手[1回]

DVD見ましたー。
っていうか見ながら感想書いたので半分実況みたいになってますがDVD0話の感想です。
色々ネタバレなので折りたたんでどうぞ。
あと5巻の感想も!

拍手[0回]

藤崎先生の新刊「絵本作家の恋」初回版限定でトリチアのショートストーリーがついてます!!
こんなに早くトリチアの新作が読めるとは!!わーわー!!

続きからネタバレで感想です。
トリチア大好き!!


あとミステイクが描き下ろし&ドラマCD付きで6月に発売だそうですね。
そっちも嬉しい!楽しみ!!
単行本化は以前から期待してたんですが、まっさかドラマCDまでやってくれるとは…。
帝王出陣です。楽しみです。


それから、拍手どうもありがとうございました!!
もうしばらく更新らしい更新は滞りがちになりますが、たまに覗いていただければ幸いです。

拍手[3回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]