忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高野政宗の場合読みましたー。
すごいよかった!!嵯峨先輩かわいい!!
というわけで、続きからネタバレ感想です。


あと4月1日に吉野千秋の場合④発売おめでとうございまーす!
やったーーー!!

拍手[1回]

PR
2月発売の純情ファンディスクは
・純情ロマンチカ&エゴイスト
・純情ロマンチカ2&テロリスト
の2本なんですねー。
購入するかどうかはまだちょっとわかりませんけど、美咲のお料理特集はちょっと気になります笑。
セカコイの先行プロモーションもまあ気になるかなー。
ていうかもうCM始まってるんですよね?!
アニメじゃなくて5巻DVDのCMかな?早く見たい!!

そういえばトレトレ読んだので続きでちょっとだけネタバレ有り感想。

拍手[0回]

感想ていうか独り言。
トリチアネタバレです。

拍手[1回]

セカコイ、4月からテレビアニメ化おめでとうございまーす!
やったー!!

折り畳んで本編トリチア感想です。
とりあえずざっくり思ったこと書き散らかしてますので、後日感想第二段とか書くかもです。
ああしかしよきトリチアかな…っ。

拍手[1回]

トレトレ感想です。
ネタバレなので折りたたんでますー。

長いよ

拍手[2回]

シエル読みました!
例によってネタバレ満載の感想なので折り畳んでます。

拍手[0回]

シエル読みました。
以下セカコイのネタバレ感想ですー。

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]