忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[846] [844] [842] [841] [839] [838] [833] [830] [826] [825] [824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は千秋が好きで本当によかったです。
トリチアを愛してます。

拍手[1回]


+ + + + + + + + + +
まずDVDトリチアから。

誤解がいっぺんに解けました!!
千秋がこそこそしてたのは、ほんとに古民家探してたんですね。
しかも理由が4巻のおまけ漫画のあれですよ。
トリがいっしょに住むって言ったから、千秋は本当にトリと住む家探してたんです。
こんな!!千秋が!!愛しくないわけがない!!!
まあ確かに千秋の言うとおりすぐにはってわけにはいかないでしょうが、
そういう姿勢を見せてくれた千秋のことがトリは本当に好きで好きでわああああああ。
千秋が愛しくて!!その千秋のことが大好きなトリが愛しい!!
トリチアが大好き!!
千秋がトリとの関係に一生懸命前向きで幸せ!!幸せ!です!!
あと最後の胸ドン反則ですよねえ。
お前とじゃなきゃこーゆー関係になってないからな…って。
何回言ってもさ、トリは自信なくすからさ、千秋は何回でも言ってあげればいいと思います。
いつか本当にいっしょに暮らし始めるその日までね!!
それにしても特典漫画はトリ視点なせいか千秋のかわいさが狂おしいほどでしたね…。
これあと2回も続くんですよ…??大丈夫ですか私たちの心臓??
完全にトリチアに持っていかれますよ…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]