忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283]
拍手ありがとうございます!!
ブログを更新する→拍手をもらえる→コメントまでもらえる!という感覚久々で楽しい~~~です!!

続きでお返事です。





+ + + + + + + + + +



>mimiさま

こんばんは。
そうそう千秋の場合新装版は中身は普通に文庫1-2巻なんですよね。
書き下ろしのトリの場合もペーパー2枚分って感じなので、トリチア的にはそんなにたくさん書き下ろしが入ってる…ていう感じではないかなとは思いました。
ただ新装版買えばトリチア好きで喜んで買うファンがいるぞーーってことが伝わるといいなあと思って(あともちろん描書き下ろしも読みたいし)で買いました!


>8日にメッセージをくださった方

トリの場合いいですよね!
エメ編が好きなんでトリ視点だと丸川のいろんな面々が出てきてお得感ありますよね笑。
今回のトリの場合ってわりとトリチア1-4巻の後日談的なポジションなのかな~って思いました。
なのでドタバタしててお互いよくすれ違うとくに1-3巻に比べて問題もちゃんとお互いを尊重しつつ解決してるしそこまでこじれてなく、そして何より千秋の意識が格段に上がってる。
そういうのを含めるとトリの場合ってわりと安心して読める気がしますが、でも1-3巻の怒涛のあれこれがあってこそのトリの場合の成熟したトリチアがあるんですよね。
都先生は羽鳥大好きなので待ってればちょこちょこトリの場合書いてくれるのでは?と思ってます笑。
けどこうやってガッツリ濡れ場のあるトリの場合って新鮮だしできれば単行本で読みたいですよね~!


>iさま

コメントありがとうございます、書きました!!


>ぱんださま

わーーーお久しぶりです!!
読んでくださって嬉しいです!!
トリチアよかったですね~~~~。
やっぱりトリチア好きだな……と思いました。
そして千秋がほんと格段に成長してますよね。
友達と話してたんですが、今まではトリに対して恋人だっていう感覚が追いついてなかったから地雷を踏みまくってたけど、本来千秋って恋愛をしているときはこうやってちゃんと言葉にしてくれる人なのかなーって思いました。
トリ視点で読んでいると驚き過ぎてて期待値低すぎでしょ!!ってなるの楽しいです笑。
千秋にはこれからもトリに期待以上の幸せをあげてほしいですね。



拍手[2回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]