忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎貴サークル「はくじょうそう」は、土曜日 東地区“コ”ブロック-50b に配置されました。


というわけで夏コミ出ます~。
よろしくお願いします。



拍手[0回]

PR
今月は夏コミの当落ですね。
コミケに申し込んだのは三年ぶりな気がするのでソワソワしております。
先日の某ニュースを見て、コミケ受かってたら聖湖がマラソンを走る本でも作ればいいのかな?と思いました。




拍手[0回]

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5355695


R-18なのでピクシブに入ってます。
しばらく書きかけで放置してたのを発見しました。

しょーれいは二人とも、とくに玲が気持ちいいことに対して貪欲なのがかっこよくて好きです。



拍手[0回]

めっちゃ久々にコミケ申し込みました~!
バクステです!!
なんかこう…こんなに楽しいものにハマったんだから記念に何かしたいな…って思って……。

受かったらSHO玲のR-18本作りましょう。





拍手[2回]

やっとシエル読みました~。
ずっとバクステ漫画が続くんだと思ってたらバクステは不定期なんですね。
それでもラブステめっちゃ楽しかったので全然残念じゃないです笑。





拍手[2回]

やっと見ました!
やっぱりラブステって最高に面白いアニメだなって思いました。





拍手[2回]

特典DVDはまだ見てないですが、とりあえずコミックスの感想!
やっぱり面白いです。





拍手[1回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]