忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけ漫画の感想です。
本編でベタの限りを尽くしているのでこれ以上おまけで何をやるんだと思ってましたが…ありがとうございます!!
続きが楽しみです。





拍手[3回]

PR
ドラマCDのややネタバレあります。



あとブログの口調が誰かに似てるのは気のせいです。





拍手[1回]

ドラマCDをやっと聞いています。
ネタバレ感想だよ。




拍手[1回]

ピクシブにもアップしましたが、お話1本アップしました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4239125


ややファンブックネタバレありです。
本文は続きからどうぞ。





拍手[2回]

今週のラブステ最高じゃなかったですか!?
今までのおさらい+コミックスおまけ漫画のエピソード+玲の過去+アニマル組大サービス+前半の見せ場であるデビュー会見をあの演出で見せてくれるとは!!
もうもうラブステスタッフさん方に頭が上がりません。
素敵なアニメをありがとうございますという気持ちでいっぱいです。
玲が泉水の保護者で誘拐犯を必殺飛び蹴りでぶちのめすエピソード大好きなんですけど、それをアニメで見られて幸せです;;
しかし今週も泉水の部屋のドア蹴ってぶちやぶろうとしてたし、玲は美人なのに足癖が悪いな~。
足癖の悪い美人なんて大好きに決まってる!
あと聖夜さんに拾われた夜のストレイドッグな玲も美しかったですね。
若い頃の聖夜さんほんと聖湖と生き写しで切ないよ。
あと龍馬んとこの社長に誘いを受ける玲っていうのもおいしかったです。
そしてアニマル組の過去絶対何かあっただろ感最高過ぎ……。
龍馬は相変わらずいい男でした。
歪んだ歪んだって言ってるけど、挨拶大事にしてたり根は真面目でまっすぐですよね。
泉水の緊張をほぐすためにキスしたりとかお約束だけどすごくいいシーンだったよ。




拍手[1回]

毎週欠かさずアニメを見ています。
ラブステに関してはとにかく古参ヅラをしてえという下心がいっぱいなので自分の目にフィルターかかってる気がするんですが、それを差し引いてもおもしろいアニメですよね!!??
テンポもいいし「ベタwww」とはなるけどださくない……ラブステすごい……!
毎回おもしろいんですが泉水が龍馬の部屋に転がり込む今週の話は龍馬のいい男っぷりと玲のいい奴さが際立ってとても好きなお話でした。
好きな男のために編集部で土下座できますかって話ですよ。
大スターのくせに好きな相手のためなら身体張れるすごい男です、一条龍馬。
あの整った笑顔で(ちょっと大変だったけどな……っ)って苦笑で済ませられるレベルの骨折りじゃないと思うんですけど!?
しかもその努力を微塵も悟らせずに、ただひたすら泉水を励ましてやりたいっていう一心。
ラブステのいいところは登場人物全員ヒネたところがなくて、みんな真っ直ぐなんですよ。
好きなら好きだし、イヤならイヤ。
ツンデレとか暗黒微笑とかないし、あの子の方がお似合いだから身を引こう…みたいなのもない。
玲がわりと複雑な心の機微を持ってる気もしますがヤリたい時はヤリたいって直球に言うからすれ違いもなし!
素晴らしい!
それから問題になるのは各々の気持ちオンリーで、男同士だから…的な葛藤もないし、泉水が芸能界デビューしても母親ゆずりの演技力を発揮するから仕事での挫折みたいなものもない!
すごい!清々しい!!


拍手[3回]

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4144157


ついに書いた!
R-18なのでピクシブにしかアップしてません。
ただただ聖湖と玲がいちゃいちゃしてるだけのやつ書きたかった…あと例の問答……。



拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]