忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[693] [695] [692] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋とトリは漠然と「同い年で幼なじみ」ですけど、どっちのが生まれ早いんですかねー。
個人的には千秋の生まれのが早いと萌えます。
名前の由来的に考えて、

・千秋→秋→9~11月生まれ
・芳雪→冬→12~2月生まれ

…とかかなって思いました。
千秋よりトリの方が誕生日があとで早生まれっていうのがよくわからない萌えなのです。
一巻のおまけ漫画で千秋が、昔は俺の方がでかかったのに、って言ってたけど、あれ本当なんじゃないかな。
瞬く間に体格を追い越されて、余計コンプレックスが強くなったとか。

昔は千秋の方がおにーちゃん面してトリを引っ張り回してたらかわいいよね!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]