忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1333] [1332] [1331] [1330] [1328] [1326] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
再録本書き下ろしの再録はこちらでも拍手押していただけて、Pixivの方でも読んでもらえてるみたいで嬉しいです。
ベタな話なのでちょっと気恥ずかしかったんですが、アップしてよかったなって思いました。
あと二次創作の後ろめたさの話は余計なことかなあと思いつつやっぱ書いておきたいなと思って上げた記事だったので、そちらにも拍手押してもらえて励まされてます。


ラブステが実写化(ちょっと前ですがビジュアル出ましたね!)にロマンチカ舞台化だ~などとはしゃいでましたがどうもそれどころじゃなくなってきた感じで。
ブログを読んでくれてる人たちが無事に毎日を過ごせてるといいなあと思ってます。
ちなみに私の近況は、先月書いた文章ですがこんな感じです。
https://privatter.net/p/5643662
幸い仕事は自宅勤務となり(と言っても無理矢理自宅でもできることだけをやってるという感じなのでこのままずっと出勤できないというのはかなり厳しいのですが…)、一人暮らしなもので対面では店員さんとちょっと喋るくらいでこの1か月会話らしい会話はオンラインでしかしていないのでそれはちょっと寂しいですね。
元々同僚とかと休みの日に一緒に遊びに行ったりするようなタイプではないんですが(日本だと仲のいい同期とたまに旅行に行ったりしてたけど)、職場で顔を合わせて一言二言しゃべったり一緒にお昼食べたりする時間ってないと寂しいんだなと思いました。色んな人とほどほどの距離感で親しくしたいタイプなのでそりゃそうなんだよな~。
Essentialな仕事をしてくれている人には本当に感謝しかなく、しかしながら自分は何もできないことを歯痒く思ったり、まあでも自分にできることをするしかない……。インターネットで広く呼びかけてしまうとサバイブに精一杯な人にまで刺さってしまうので今のところはみんなも自分にできることをしよう!とは言いません。私が言わなくてもどうせ色んな人がいっぱい言ってるし…(甘え)
こっちのスローガンでStay informedっていうのがあるんですがそれはまあ確かに理想なんだけど情報を入れ続けるにも気力と体力がいるもんね。
何が言いたいのかわからなくなりましたが、私は無事だよということと、みんな無事でいてほしいと思ってるよということでした。



拍手[2回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]