忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2013年の春コミで出したミステイク本の再録です。
普段はトリチアサークルで出てたんですが、思い立ってミスの本を出してみたくなったのでした。
書き慣れてないせいかけっこう苦戦した覚えがあるんですが、本を出そうと思いついたきっかけの部分は達成できたんじゃないかなあと思います。
読み返すといちゃいちゃが少なくてわりと硬派な話になってるな~。

長いのでブログ記事だと読みにくかったらすいません。






拍手[5回]

PR
ちゃんと予約して特装版ゲットしました!
ドラマ共演編?が本当に丸々一本ドラマCDになっててすごかったです。
私は龍馬と泉水が行方不明になって不安になった玲が聖湖にわんわん泣きつくところが好きなので、そこをドラマCDで聞けて嬉しかったです……とくにDAIGOさんありがとう……!
本編の方はドラマ編が一段落して、なんていうんでしょう?
ストーカー編?
デビューした泉水がストーカーに狙われて、安全のために龍馬の家で匿ってくださいと玲に頼まれて公認同棲生活というお約束ありがとうございますという感じですね。
いやしかし龍馬のスーパーダーリンっぷりほんとすごい!!
家事全般がパーフェクトなのはスパダリあるあるだとは思うんですが、漫画のアシスタントをさせても天才的なのめっちゃ笑いました。
天下の一条龍馬が漫画家のアシスタントとしてものすごく重宝されてる図がおもしろすぎる……。
ベタやホワイト、トーンなどの作業に始まり、背景を描かせても天才ってところで死ぬほど笑いました。
かっこよすぎるだろう一条龍馬!
めちゃめちゃ余談なんですけど、へいせいじゃんぷのゆーとくんに龍馬やってほしいな…って思いました……。
キラキラ爽やか笑顔で国会議事堂描いてほしい~~。
\龍馬/ \背景かいて/ っていうウチワ作りてえーーー!!
ドラマ編では泉水との実力差から遠ざかるようなことしちゃっていましたけど、それでもやっぱり巻を追うごとに本当に龍馬はいい男だなあという感想しか出てきません。
あとあとコミックスおまけがバクステ漫画が3本も収録されててすごく嬉しかったです。
姫はじめ(一方的だけど笑)なバクステ組見られるなんて!





拍手[1回]

拍手ありがとうございましたー!
続きでお返事です。





拍手[1回]

ついにアニメがエゴ回でしたね!
ヒロさんの作画が素晴らしくて(ヒロさん厨フィルターもあるかもしれませんが)、エゴが好きで好きで活動してた頃のことをぶわーーーっと思い出してきて泣きそうでした。
野分は本当に表情が豊かになったね。
七年経ってヒロさんはますます男前になったね。
安心して野分はヒロさんに幸せにしてもらいなね;;という気持ちでいっぱいです。
あとエゴはイトケンさんと神奈さんがエゴ大好きなのがすごく嬉しかったですよね~。
ツイッターでもエゴなやりとりしてくれてめちゃくちゃときめいたのを思い出しました。
エゴはすっかり書かなくなっちゃいましたが、エゴ創作意欲が盛り盛りだった頃できる限り頑張って色々書いておいてよかったなあと思いました。
あの時頑張って書いたおかげで思い出がキラキラしているよ。

しかし改めてヒロさんとウサギさんって一回やってるんだな……ということを考えると信じられない気持ちになりますね……。
ウサヒロもおさまるところにおさまって本当によかったなあ。
春菊作品は基本的にカップリング固定だから固定の相手以外とキス以上の性的接触(未遂含め)がたくさんあるヒロさんってほんと…なんでもないです……。
ヒロさんは正義感が強くてまっすぐな人だから野分は心配するこたないよと言いたいところですが、あの魔性の庇護欲ときたら!ねえ!?


それから拍手いつもありがとうございます!!
昔の記事にも押してもらえてすごく喜んでます……!!
拍手押してもらえて、どれどれどんな記事だったかな~って見に行ってとても懐かしい気持ちになったりするので拍手設置してよかったなって思いました。




拍手[10回]

拍手ありがとうございました!




拍手[0回]

拍手ありがとうございます。
通販の準備もしますので今しばらくお待ちください~!


思い立って三年前の夏コミで出した本をアップしました。
最近まで在庫持ってたような気がしたんですが、完売したの一年以上前でしたね…時の流れが早い……。
これも短い話しか書けなかったなあと思いつつ雰囲気の気に入ってるお話です。
トリチアらしい話が書けたかなって思える時は嬉しいですね。




拍手[7回]

遅くなりましたが夏コミおつかれさまでしたー!
本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました!
やっぱりサークル参加は楽しいなって思いました。
あとあと蔵王先生が参加されてたのでイフステ買えて嬉しかったです。
めっちゃ萌えた…やっぱりプロは違う…しかも原作者様……って悶えながらスペースで読んでました。
ラブステは本編もベタ上等ってところが大好きなんですが、同人誌の方も真っ向ベタネタで最高でした。
瀬名会長と相楽副会長がプリンスとプリンセスでおでましだ学園とかずるすぎる~!!

そういえばバクステ新刊、通販要りますか?
もし通販申し込まれたい方いらっしゃいましたらこの記事の拍手押していただけたら準備いたしますので!

拍手[2回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]