忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD


ドラマCDのいいところは、キャストさんが台詞をしゃべっているのを実際に聞けるっていうのはもちろんなんですけど、
小説だとうっかり読み飛ばしてしまっているようなとこともちゃんと聞けるっていうのもいいですよね。
けっこう普段流し読みしてしまうタイプなので、読み込んでいるところと流してしまっているところの差がでてきちゃうんですが、
そのあたりをCDだときちんと頭の中に入ってくるというか。
おかげで4を聞いて、千秋が付き合い始めた頃からの心境の変化がすごく理解できるようになりました。
トリにもっとかまってほしいって思ってしまう自分を持て余してる千秋のいじらしいこと!
そういう意味でもCD聞いてよかったなあと思いました。

高屋敷は通りすがりにしておくにはもったいないほどの貫禄BLボイスっぷりだと思いました。

拍手[0回]

PR



拍手ありがとうございます!
めっきり自分の萌えを吐き出したいだけのブログになってますが、見てくださってる方がいるんだなーって思えるのがすごく嬉しいです!


ドラマCD、吉野千秋の場合2と3聞きました!
千秋が可愛過ぎて正直瀕死です。
トリは切羽詰ってくると言葉遣いがぞんざいになるのがたまらん。
柳瀬は千秋に話しかけるときの声がすごく優しくて切ない。

やっぱりドラマCDだから脚本も細部がちょっと変わってたりして、そのあたりも楽しかったです!
トリの「増やすぞ」に悶絶しました。

千秋はトリとの関係をちょっとずつ慣れていってるって思ってそうですが、
saisho ga go-kan de 2kaime ga tachi back toka いきなりフルスロットルすぎやしませんか。
そんなトリチアが好きです。

拍手[0回]



千秋の浴衣がはだけるよりトリがはだけたほうが嬉しいかもしれない…。
トリはもうちょっと脱いでもいいと思う。


一昨日拍手押してくださった方、ありがとうございました!

拍手[0回]



拍手どうもありがとうございました!

千秋はザ☆漢の大ファンだけど、トリと柳瀬が結託して千秋と伊集院先生の接触を阻止してたらもえるなあと思いました。
だってあの伊集院先生と会ったりなんかしたらどんなフラグ立つかわからないじゃないですか!
修羅場回もそうですけど、千秋のためなら大嫌いだけどお互い手を組むのもやぶさかでないトリと柳瀬の関係というのがわりと好きです。
そういうことしとるから千秋が勘違いしちゃうんだよね。

拍手[0回]



トリが千秋のことでむしょうにイラっとするのは、こういう千秋に甘い自分を自覚してるからっていう理由もありそう。
たぶん自分にイライラとするところも多いんだと。

拍手[0回]



高野さんの私服がすごい好きです。
トリはわりと年相応のかっこしてるけど、高野さんはパーカーとか着ちゃうところがいい。


拍手ありがとうございました!

拍手[0回]



拍手ありがとうございますー!


なんか毎巻温泉行ってる千秋は相当温泉好きですよね。
でもロマでも温泉話あるし先生が好きなのかな?
肝心の先生が温泉に行けるようなお休みがあるのかどうかたいへん心配です。


それにしても千秋においてけぼりにされた柳瀬が一人で布団に入っている頃、トリはおしおきだプレイ中ですよ。
なんということか……。
あと3巻の「宿の前にいるんだけど」の電話は本当は東京からかけてて、宿の前にいるのは嘘だっていう妄想をしています。
その方が布団の中でもうちょっといちゃいちゃできるというトリチア的な意味だけでなく、
そうでも思わないと柳瀬がかわいそう過ぎるという逃避から私はそう思い込んでいます。
なんでトリのせいで寝乱れた千秋を宿の外で待たないといけないの!かわいそすぎるだろう!
あのエピローグ部分のあと「冗談だよ」って言って電話を切る柳瀬まで頭の中で補完されてるわけですが、それはそれで胸が痛むのでなんかもうどうしようもないです。

柳瀬にとって温泉がトラウマにならないことを祈るばかりです。

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]