忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見ました!
やっぱりラブステって最高に面白いアニメだなって思いました。





拍手[2回]


+ + + + + + + + + +




最初のシーンは刑事ドラマの崖のシーンでした。
確かにあらすじ紹介で龍馬演じる鈴木刑事の……とは書いてありましたが、まさかここまで本格的にやるとは。
しかも先輩刑事役が聖夜さんなんですよ!!
ヒロインは渚さんなのかな??
渚さんと泉水は顔そっくりなのでわかんなくなるけど、アニメは一応まだ泉水芸能界デビュー前の話ですしね。
しかし相変わらず龍馬が浮かれぽんちで最高でした。
浮かれてる攻めって最高ですよね。
久しぶりの泉水とのデートを妄想してキャーーーってなりながらベッドから浮かれて飛び跳ねるの爆笑でした。
龍馬ファンはきっとこんな姿思いもよらないことだろう……。
この話の一番の見どころはやっぱり玲の男らしいアドバイスに尽きると思います。
だっておしりが痛かったんだもん!な泉水に対して、「突っ込むのがイヤなら突っ込めばいいんです!」って一喝する玲が男前過ぎます。
コミックスで読んだ時から素晴らしいと思ってたけど、アニメにされると破壊力倍増です。
玲ほんと大好きだーーー。
そして玲のアドバイスを聞いて、そうか!って前向きに頑張ろうとする泉水もいいですよね。
泉水のいいところはいつでもまっすぐ前向きなところだよ。
あとたぶんコミックスにはなかったその後の玲と聖湖も見られて満足感しかありませんでした。
観覧車で二人っきりの聖湖と玲……ベタだろうがなんだろうが嬉しい……。
DAIGOもこんなギリギリのBLアニメに出演してくれて本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです。






PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]