忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃にリクエスト更新ですいません…。
最後のお題は、スーパーでお買い物と千秋にご飯を作るトリ視点の話、です。
リクエストどうもありがとうございました!

拍手[7回]

PR
リクエストは羽鳥千秋優の3人で遊んでる?みたいな話と、酔ったトリに千秋宅で優も遭遇する話を合体させていただきました。
どうもありがとうございました、すいません!
あと酔ったトリってあっちの方のトリですよね笑?
お説教モードの方じゃなくてえろい方ですよね…!!?

今日のところは(日付変わっちゃったけど)これでおしまいにします。
おつきあいありがとうございました!

拍手[2回]

トリの服を着る千秋の話です。
リクエストありがとうございました!
あんまり話には関係ないですが、普通に体格差で萌えるのに、昔は千秋の方が背が高かったっていうのが二重の萌えですよね…。

拍手[1回]

リクエストは、千秋からのアタック(慌てるトリ)です。
ありがとうございました~。
アタックとはちょっと違うかもしれないですけど、千秋の方が押してるトリチアってかわいいですよね!

今日中に残り全部は難しいかもしれないけど、できるだけ頑張ります!

拍手[2回]

やっとこお休みなので、以前いただいたリクエストをやっていこうと思います。

気持ちがばれた!と絶望にさいなまれた時のトリです。
ちょっと暗い感じかな?
でも一巻冒頭のトリのことを考えるとほんと切なくなります。

リクエストありがとうございました!

拍手[2回]



ご参加ありがとうございました~。

拍手[0回]

時間の都合でこれにてトリチア耐久更新祭終了させていただきます。
たくさんのご参加ありがとうございました!!
そして全部消化しきれなくてもうしわけございません。
ただ全部萌えまくったので、ここにリストアップさせていただきます…。

■気持ちがばれた!と絶望にさいなまれた時のトリ
■千秋からのアタック(慌てるトリ)
■トリの服着る千秋
■羽鳥千秋優の3人で遊んでる?みたいな
■酔ったトリに千秋宅で優も遭遇
■スーパーでお買い物
■千秋のご飯を作るトリ視点の話

自分のキャパシティ考えてなくてすいませんでした。
今回はお答えできなかったのですが、心に留めておきますので是非今後の更新のアイデアにさせてください。

それから拍手・コメントもありがとうございます。
また後日お返事させていただきます。

改めて今日はお付き合いありがとうございましたーーー!!

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]