忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3]
本年もよろしくお願いいたします。
すっかり更新の間があいてしまった!

なんの話をしようかと思ったときに、やっぱりこの話題しかないなと思いました。
DAIGOさんご結婚おめでとうございます。
なんかもうめちゃくちゃ嬉しかったです。
ラブステのファンをやってるせいで勝手に身内感を感じているせいかもしれません。
DAIGOさんがツイッターで結婚のご報告のブログを更新されたことをお知らせされたときに思いました。
(既視感がある……!)
そして報告ブログを読んで思いました。
(私、この文章書いたことがある……!!)
バクステの二次創作をやるにあたって聖湖のモデルであるDAIGOさんのブログを熟読して文体パロをしたりしていまして、さらに玲と結婚しました~という文章も書いたことがあったので、おめでたいやら面白いやらで出先なのにもかかわらずゲラゲラ笑いました。
ラブステ、バクステを好きでよかったな~!
影木先生のブログも素敵ですね!
冬コミの告知の次に北川景子さんが義妹になりましたっていう報告すごすぎます。
代永さんとお兄ちゃん~~イズミ~~~ってリプしあってるのも微笑ましくて嬉しいですね。
新年からたくさんのハッピーをありがとうございました。






拍手[1回]

PR
ちゃんと予約して特装版ゲットしました!
ドラマ共演編?が本当に丸々一本ドラマCDになっててすごかったです。
私は龍馬と泉水が行方不明になって不安になった玲が聖湖にわんわん泣きつくところが好きなので、そこをドラマCDで聞けて嬉しかったです……とくにDAIGOさんありがとう……!
本編の方はドラマ編が一段落して、なんていうんでしょう?
ストーカー編?
デビューした泉水がストーカーに狙われて、安全のために龍馬の家で匿ってくださいと玲に頼まれて公認同棲生活というお約束ありがとうございますという感じですね。
いやしかし龍馬のスーパーダーリンっぷりほんとすごい!!
家事全般がパーフェクトなのはスパダリあるあるだとは思うんですが、漫画のアシスタントをさせても天才的なのめっちゃ笑いました。
天下の一条龍馬が漫画家のアシスタントとしてものすごく重宝されてる図がおもしろすぎる……。
ベタやホワイト、トーンなどの作業に始まり、背景を描かせても天才ってところで死ぬほど笑いました。
かっこよすぎるだろう一条龍馬!
めちゃめちゃ余談なんですけど、へいせいじゃんぷのゆーとくんに龍馬やってほしいな…って思いました……。
キラキラ爽やか笑顔で国会議事堂描いてほしい~~。
\龍馬/ \背景かいて/ っていうウチワ作りてえーーー!!
ドラマ編では泉水との実力差から遠ざかるようなことしちゃっていましたけど、それでもやっぱり巻を追うごとに本当に龍馬はいい男だなあという感想しか出てきません。
あとあとコミックスおまけがバクステ漫画が3本も収録されててすごく嬉しかったです。
姫はじめ(一方的だけど笑)なバクステ組見られるなんて!





拍手[1回]

◎貴サークル「はくじょうそう」は、土曜日 東地区“コ”ブロック-50b に配置されました。


というわけで夏コミ出ます~。
よろしくお願いします。



拍手[0回]

今月は夏コミの当落ですね。
コミケに申し込んだのは三年ぶりな気がするのでソワソワしております。
先日の某ニュースを見て、コミケ受かってたら聖湖がマラソンを走る本でも作ればいいのかな?と思いました。




拍手[0回]

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5355695


R-18なのでピクシブに入ってます。
しばらく書きかけで放置してたのを発見しました。

しょーれいは二人とも、とくに玲が気持ちいいことに対して貪欲なのがかっこよくて好きです。



拍手[0回]

めっちゃ久々にコミケ申し込みました~!
バクステです!!
なんかこう…こんなに楽しいものにハマったんだから記念に何かしたいな…って思って……。

受かったらSHO玲のR-18本作りましょう。





拍手[2回]

やっとシエル読みました~。
ずっとバクステ漫画が続くんだと思ってたらバクステは不定期なんですね。
それでもラブステめっちゃ楽しかったので全然残念じゃないです笑。





拍手[2回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]