忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スペース>
8/15 コミックマーケット88
東3 コ-50b
サークル名:はくじょうそう

<頒布物>

新刊「@Shogo19xx0408」

A5/16P/オンデマンド/BACK STAGE!! 小説/100円/全年齢

聖湖くんがツイッターで玲とのラブラブ写真を誤爆してしまい炎上でてんやわんやな話です。
タイトルのアカウント名はわかる人は笑ってください。


あとはセカコイ合同誌の在庫あるので持っていきますね。

既刊合同誌「XXXのはなし」(2013年発行)
A5/100P/オフセット/セカコイ漫画&小説/1000円/全年齢

既刊合同誌「premier la vie」(2012年発行)
A5/76P/オフセット/セカコイ漫画&小説/700円/全年齢


3年ぶりの夏コミサークル参加です!
たぶんセカコイの島付近に配置されてるのではないかと思いますので、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。





拍手[0回]

PR
もうたぶん利用される方もいらっしゃらないだろうということで、個人誌・合同誌の既刊全て通販を終了させていただきます。
これまで利用してくださってありがとうございました。
本来これは通販案内のページに書いておくべきことだったと思いますが、お申込み時に入力していただいた住所等の個人情報は全て破棄し、通販以外では利用しておりません。
とくに何か指摘されたわけではないんですが、余所様の通販を利用した時にちゃんと書いてあったのを見て自分の不親切さを反省し、今さらですがここで書かせていただきました。


ほとぼり(?)が冷めたくらいに、また順にピクシブとかに再録していこうかな~と思ってます。
イベントもしばらくセカロマ関連では参加しないと思います。
軽率にバクステで参加してたら笑ってください。


拍手もありがとうございました!!



拍手[0回]

☆↓の記事で劇場版の感想書きましたのでよかったらご参考にどうぞ☆


ちょっと早いですが、春コミの頒布物です。
今回は結局新刊なしですいません。
ヤナトリチアのペーパー持っていくのでよかったらもらってください~。
劇場版見る前に書いたフライングペーパーです笑!
あとトリチアキスアンソロにも参加していますので、そちらも読んでいただけたら嬉しいです。


<スペース>
3/16 HARU COMIC CITY
西4y-64a
サークル名:はくじょうそう

<頒布物>
既刊「ばら薫る花の谷間に」(残部少)
A5/32P/オンデマンド/ミステイク小説/300円/全年齢

既刊「恋が実りて夏となりぬる」(残部少)
A5/28P/オフセット/トリチア小説/200円/全年齢

既刊合同誌「XXXのはなし」
A5/100P/オフセット/セカコイ漫画&小説/1000円/全年齢

既刊合同誌「premier la vie」
A5/76P/オフセット/セカコイ漫画&小説/700円/全年齢



拍手[0回]

とりいそぎスペースNo.だけ!

西4ホールy64a でした。


またイベント近くなったら頒布物とか詳細載せます。


拍手[0回]

インテどうもありがとうございました!
別ジャンルスペースでしたけど、セカコイ・トリチア好きな方とお会いできて嬉しかったです。


グッコミも参加しますので一応お知らせです。

<スペース>
8/25 GOOD COMIC CITY 20
東5-ぬ33b
サークル名:はくじょうそう

<頒布物>
既刊「ばら薫る花の谷間に」(残部少)
A5/32P/オンデマンド/ミステイク小説/300円/全年齢

既刊「恋が実りて夏となりぬる」(残部少)
A5/28P/オフセット/トリチア小説/200円/全年齢


スパコミの合同誌はもきゅさんの『よくかんでいただきます』で委託させてもらいます。
そのうちお知らせがアップされると思うので、そちらをご覧ください。

拍手[0回]

<スペース>
8/18 SUPER COMIC CITY 関西 19
6号館Aゾーンラ36b
サークル名:はくじょうそう

セカコイはDゾーンなので離れちゃいますが、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
新刊は別ジャンルの本なのでここではご案内しません。
一人参加なので途中買い物等で席を外してることがあるかと思いますが、たぶん一時間以内には帰ってくるのでご了承ください。
12~13時くらいかなーと考えてます。
どうぞよろしくお願いします。

<セカコイ頒布物>
(それぞれの詳細は以前の記事をご参照ください)

既刊合同誌「XXXのはなし」
A5/100P/オフセット/セカコイオールカップリング漫画&小説/1000円/全年齢

既刊「ばら薫る花の谷間に」(残部少)
A5/32P/オンデマンド/ミステイク小説/300円/全年齢

既刊「恋が実りて夏となりぬる」
A5/28P/オフセット/トリチア小説/200円/全年齢

既刊合同誌「premier la vie」
A5/76P/オフセット/セカコイ漫画&小説/700円/全年齢




拍手[0回]

スパコミは一日目参加です、どうぞよろしくお願いします。
今回も友達と合同スペース取ってて、合同誌はどっちでも頒布してます。
個人誌の新刊は今回ありません。


<スペース>
5/3 SUPER COMIC CITY 22
東4ホール す-60a  はくじょうそう

<頒布物>
新刊合同誌「XXXのはなし」
(詳細は下の記事をご覧ください)
A5/100P/オフセット/セカコイオールカップリング漫画&小説/1000円/全年齢

既刊「ばら薫る花の谷間に」
A5/32P/オンデマンド/ミステイク小説/300円/全年齢

既刊「恋が実りて夏となりぬる」
A5/28P/オフセット/トリチア小説/200円/全年齢

既刊合同誌「premier la vie」
A5/76P/オフセット/セカコイ漫画&小説/700円/全年齢
落丁本との交換及び販売の両方を行います。
前回の春コミで頒布した落丁本をお持ちの方は交換させていただきますのでお申し出ください。

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]