忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミで発行する新刊サンプルです。
本に注意書きつけるの忘れちゃったので、一話目を丸々サンプルにしました。
こういう感じの話がだんだんエスカレートして七話続く感じの本になります。

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[1回]

PR
一話事後のトリチアです。
花火大会のあとの二人ともふわふたしてる感じのあの場面すごくいいですよね。
以前、あの後の浮かれたトリについてコメントいただいて、それいいなーと思ったので書いてみました!

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[3回]

新年なので景気よく更新します!!

スパークで発行した別横読んでくださった方もいらっしゃいますかね??
私あれの中で戦国純情絵巻というのを書いてたんですが、実はこっそり続きがあるのでこっそりupします。
別横読んでても読んでなくても意味わからないと思うので、よかったら適当に読んでください。
すごいふざけた感じの桐横です。
あと続くって書いたけど続きません。

拍手[0回]

高野さんお誕生日おめでとうございまーす!お誕生日更新間に合った!
あとアニメ二期もおつかれさまでした!

明日はセカコイクリスマスですね~。
行かれる方どうぞ楽しんできてください。ていうか私も行きます。
もしかしてアフターでお会いできる方いるのかな…?
お会いできたらどうぞよろしくです。

あとどうでもいい言い訳ですが、嵯峨先輩は律っちゃんのことなんて呼んでたのかよくわからなくて、回想だし…と思って小野寺呼びで統一してます。
いつの誕生日の話かわかんないですけど、高野さんが自分の誕生日について色々考える話。

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[1回]

先日のトリがかわいいって言うシチュエーションについて考えてたら止まらなくなりました。
久しぶりにトリチア!って感じの文章書いた気がします。
要するにいちゃいちゃしてるだけです。

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[1回]

夫婦というにはまだこれからかなって感じもしますが桐横です。
もうすぐ桐横ペーパー付き新刊の発売ですね。
楽しみです!

「続きを読む」からどうぞ。

拍手[1回]

羽鳥母と千秋の話。
相変わらず完全なる捏造ですけれど!
あと見てるかわかんないですけどワンワンシックスの日おめでとうございます。

「続きを読む」からどうぞ。


追記・倉庫に雑記で書いてきたトリチアの短い話をまとめてupしました。

拍手[1回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]