忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シエル読みました!
例によってネタバレ満載の感想なので折り畳んでます。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
なんというか急展開?でした!
高野さんと律、高野さんと横澤さんという二組の間のすれ違いが一気に解決しちゃった感じですね。
そんなことだろうと思ってたけど、高野さんと横澤さんのすれ違いがけっこう切なくて胸にきました。
高野さんは関係を「精算した」つもりだったけど、
横澤さんの方は「一旦おしまい」にしたつもりだったんですよね。
律のことが忘れられないのはわかってたから、高野さんは横澤さんのことを友達以上にはできないときっぱり引導を渡したつもりだったけど、
横澤さんは一緒に居続ければいつかはこっちを振り向いてくれるんじゃないかと淡い期待をしていたという…。

ていうか荒れてる期の高野さんがマジで依存体質で、こいつぁ横澤さんが入れ込んじゃうのも無理ないぜ!って思いました。
ケータイのメモリを横澤さん以外全部消去ってどんだけ二人の世界なの!
やっぱりあの時期は横澤さんがいなくちゃだめだったんだなあと今更だけど思いました。
そんで横澤さんのおかげで立ち直ったおかげで、やっぱり律が好きだって思えるようになったんですよね。
運命の皮肉というやつですなー。


で、まあそんな高律ですけど、大進歩ですよね。
今回律のかわいい顔がすごい多かった!かわいいっていうか色っぽい。
貸し出しカードの名前の件で黒歴史に悶えるりっつんですけど、正直高野さんも相当恥ずかしかったと思う…。
勘違いで律の家庭のこと色々考えて自分と重ね合わせたりしちゃったりして、でもだからこそ律とわかりあえるんじゃないかとかそういうことをきっとずっと考えてたんでしょう。
高律ってけっこう似た者同士なのかなって思います。
ピュアピュア(でも妄想過多)→荒れる→スレる という辿ってきた経路までいっしょという。
ほんと仲良しね君たち!
だから今回心がやっと通じ合ったっていう感じがしてうるっときました。
高野さんがほんとうに嬉しそうな顔するものだから…。


あと予告ページのトリチアが可愛過ぎて泣きました!
11月30日発売か~。楽しみ過ぎて死ぬ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]