忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [731] [740] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこの数日間セカロマ関係でいろいろあり過ぎて感想がおっつかないですが、
ちゃんとアニメも(遅れてるけど)見てますしラジオも聞いておりますしトレトレも買いました。
あ、あと池袋の広告ジャックも見てきた!

そんなわけで以下雑多に書き出します。
トレトレのネタバレあるのでたたんでおきますね。

拍手[1回]


+ + + + + + + + + +
☆トレトレ☆
やきもちを焼くウサギさんってなんかすごいかわいいと思いませんか!
それに対する美咲の反応もちょびっとずつ恋人っぽくなっていくのもたまらないです。
誰に対して妬いているのかといえば伊集院先生なんですが。
この人は一体誰狙いなんだろう…というのが見えてきたようなますますわからなくなってきたような。
とりあえず浮き沈みが激しい人ですね。
荒れてる部屋に入って、美咲がウサギ部屋のがもっとひどいって言ってましたけど、
荒れ方がなんかウサギさんの部屋と違うよね!
ウサギさんが物が溢れすぎて雪崩れてきた系だけど、伊集院先生の部屋はあれ明らかに暴れてるでしょう笑!!
そしてイケメンフェイスを作りながら美咲に作家の孤独を語り始める伊集院先生…。
も の す ご く 曲 者 な に お い が し ま す 。
こいつぁひでえ。
そして美咲をめぐる関係がどうなるのかと思えば急転直下で登場、井坂龍一郎。
伊集院先生がウサギさんに会食を申し入れてきたそうですよ!
会食って!!
そしておもしろそうだから井坂さんも来るそうです。
まあこの人はそういう人ですよね。
井坂さんなら100%楽しめることでしょう。
ていうか完全にもう美咲おいてけぼりです。
そして朝っぱらからベッドの上でウサミサが攻防戦を繰り広げているところへ何のためらいもなく入ってくる井坂さんには安心感すら覚えます。
次号・嵐の予感!楽しみ!

☆ラジオ☆
相変わらず木佐さんの人がいじられております。
後輩ポジションおつかれさまです!
千秋の人はラジオになると男前度があがるのですごい好きです。
そしてちょっとしたイントネーションがわああ千秋だあああーーーって思ったりするのも嬉しいですね。
純トラほどのカオスではないですが笑、たまに3人が混線気味でおもしろいです。
毎回ゲストさんとみんなできゃっきゃしてんのがかわいいですよねー!

☆池袋ジャック☆
スパコミのあとに行ってまいりました。
本気で天井一面全部セカコイでした。
高律がアニメの広告で、トリチアが4巻のあれでしたね。
トリチアの公式アニメ広告絵はまだないのかな??
でも4巻の表紙大好きなので嬉しかったです!
ちゃんとカメラ持って行けばよかった!
それにしても何も知らずにあの場所を待ち合わせ場所にしてしまった一般の方々は…。
いっしょに行った友達と、ちょっと写真撮ってる人に声かけてみようか的な話をしてましたが、あの場所に行くとセカコイ好きの見知らぬ人が集ってるってことですよね…すごい!!

☆イベント☆
スペース手伝ってくれたくろみつさんと話してたんですが(ありがとうございました)、6月純情フェスタに合同サークルで参加しようかということになりました。
やったね!!
まだ色々未定ですが、くろみつさんが何か出してくれるかも!という感じで今から楽しみにしています。
私も何かしら新刊は出そうと思ってます。
ちょっとまだ考え中かなー。
そうだ!!隣のサークルさんがですね、雪名と木佐さんだったんですよ!
ブックスまりもの名札をつけた書店員さんスタイルの雪名と、ファーつきジャケットとブーツの木佐さんでした。
さすがスパコミ!

☆アニメ☆
最速地域から一週間ほど遅れて見ています。
DVDも予約しました。
私の地域ではアナログ放送なので、綺麗な画面で見たいのです…。
あと限定版DVDのおまけは千秋の場合の漫画だそうですよ!!
トリチアの!!漫画が!!見られる!!
そして今日の夜にはもうトリチア回放送なんですよね。
わああんもう楽しみがいっぱいでどうしよう!!

☆純情ミステイク☆
イベントのときにくろみつさんに借りてやっとミス読みました。
悶々してる井坂さんはなんであんなに色気あるんでしょうね…。
セカコイで律っちゃんに「七光り同士がんばろうな」って言うエピソードがすごく好きなんですけど、ミス読むとあの台詞がすごく深く感じられます。
あのあたりで20代の葛藤を乗り越えて(仕事のことも朝比奈のことも)、今の最強井坂専務があるんでしょうね。
そう思うとますます井坂さん好きになるよ…。
あとロマではすでに専務だからスーツしか着ないけど、一編集時代のラフな格好が新鮮だった!
そして高校生ウサギさんが天使だった!!
ミニマムも天使だと思ってたけど、いつ天使からスーパー攻め様に羽化するんですか彼は!!!
朝比奈がいなかったら井坂さん×ウサギさんって言われてもちょっと信じてしまう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]