忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[818] [816] [813] [812] [811] [810] [793] [809] [808] [807] [806]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございましたー!!
今回更新した分はまた今度倉庫にまとめておきますね。
まとめましたー。(別窓)

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>ぱんだ様

最初から最後まで見てくださってありがとうございましたー。
更新のたびにコメントが到着していたのでびっくりしました笑。
あ、あとフォームに一文字しか入らないの教えてくださってありがとうございます。
今回更新したssはそのうち倉庫にまとめたいと思ってるのでまた読んでくださると嬉しいです。
一日がっぷりトリチアと取り組み合っていたので私も楽しい一日でした!


>ゆら様

リクエストありがとうございました!
今回消化できなくてたいへん申し訳ありません…!
でもゆらさんにいただいたお題は私もすごく掘り下げたいと思ってるので、そのうちまた何かしらの形にしたいと思っています。
おつかれさまのメッセージも嬉しかったです。
おつきあいありがとうございました~。


>他キャラ視点のトリチアをリクエストしてくださった方

ご丁寧なメッセージつきのリクエストありがとうございました。
いつも見てくださってるとのことで、とても嬉しかったです!
私も他キャラ視点、特にエメ編とトリチアの関係っておいしいよなーと思っていたので喜んでリクエストに答えさせていただきました。
トリってけっこうエメ編でいじられるポジションなのでは…?と勘繰っています笑。
そういうトリを知らずに千秋はエメ編は高野さんはじめみんなできる男の集団だと信じ切ってるというお互いギャップ萌えですよね!
感想も嬉しかったです、ありがとうございましたー!


>7日19時頃メッセージをくださった方

はじめまして、トリチア祭おつきあいありがとうございました。
いやもう原動力も何も一日やってトリチアってやっぱりいいよな…と実感した次第です。
あと一人で黙々とやってたら力尽きたかもしれないので笑、みなさんのリクエストと拍手とコメントがあったのでやりきれたと思います。


>れんれん様

はじめまして。
リクエストありがとうございました!!
普段の更新はけっこうムラがある気がしますが、いつも見てくださってるとのことでとても嬉しいです。
そして過分なお褒めの言葉ありがとうございます…!
トリ→千秋への思いはほんといつも圧倒されるので、そう感じていただけるような文章が書けているとしたらすごく嬉しいです。
あとトリの激しい思いとはうらはらに二人の日常はなんかほのぼのしてて、そのあたりもトリチアっていいですよね。
これからまた企画なりイベントなりあるときにはどうぞよろしくお願いします。


>7日21時半頃メッセージをくださった方

ありがとうございましたー!!
私も楽しかったです!


>ナツキ様

ss全部読んでくださってありがとうございます。
千秋はほんとにトリの声に弱いですよね。
トリの声なら仕方ないかなとも思いますが笑!!
自分で思ってる以上にトリのことが好きな千秋は犯罪級にかわいいです…。
これからも更新したときにはまた読んでくださると嬉しいです!


>かのん様

はじめまして、コメントありがとうございます。
こっそり読んでいただくのももちろん嬉しいですよ!!
でも拍手やコメントはやっぱりすごく嬉しいですし、こうしてかのんさんに拍手押してもらえたので更新祭やってよかったなあと思いました。
私も楽しい一日になりました!


>莉亜様

はじめまして、リクエストどうもありがとうございました!
プラネタリウムとトリチアってすごくいいですね。
リクエストいただいたときになるほどー!って思いました。
あの独特の暗さと雰囲気が好きなので、是非トリチアの二人に行ってほしいです。
あとリクエスト用のフォームはほんとリクエストだけ書いて放り込んでいただければよかったので全然お気になさらずに!
私も普段だったら思いつかないようなネタで色んなトリチアが書けて面白かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


>7日23時半頃メッセージをくださった方

ありがとうございます!
私も一日どっぷりトリチアに浸れて幸せでした!


>8日2時頃メッセージをくださった方

今回みたいに一日使っての企画はなかなかできないかもしれませんが、またリクエストっぽいことはできたらいいな~と思っています。
ありがとうございました!


>獣の奏者様

リクエストありがとうございました!
千秋が怖がってトリにしがみつくっていうのはお約束な感じだけど絶対かわいいですよね。
そういう千秋の無意識なかわいさにトリはどれだけ耐えてきたことか…笑。
トリは普通にホラーとかお化け屋敷とか平気そうですよね。
たとえ驚いてても顔に出なさそうです笑。
好きなカップルについて色々考えて文章にするのって楽しいですよね。
獣の奏者さんもサイト頑張ってください。


>しな様

わああ全部読んでくださって嬉しいです!!
しかも一つ一つ感想までいただいて感激です…。
トリの千秋に対する思いはけっこうヘビーだと思うんですけど、それを受け止める千秋が無自覚だったり鈍感だったり頑張り屋だったりでほのぼのカップルをやってられるのかなーと思います。
本当に頑張ってる千秋は国宝級のかわいさですよね!!
幼馴染とそうそうエロいことできるか→自分から誘ったりは絶対できないだろう→そんなんだから28年間も片思いしてるんだろ!…の成長ぶりは目覚ましいものがあると思います。
私もしなさんの描かれるトリチアがほんと好きでしょうがないので、ツイートもついぴくもすごく楽しみにしてます!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]