忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[960] [959] [958] [957] [955] [956] [954] [953] [952] [951] [950]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手とコメントどうもありがとうございました!!
続きでお返事させていただいてます。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>杏子様

こちらこそ杏子さんにまた通販をご利用いただけて嬉しいです!!
ありがとうございました。
二度に分けての発送になってしまったのはこちらの都合なので、どうぞお気になさらないでください。
本の感想もありがとうございます。
トリの28年間、とりわけ恋心を自覚した思春期以降はそれはそれは大変だったと思います。
四六時中隣にいますからね!千秋は!!
妄想をしつつも罪悪感を感じてたんだろうなあと思うとトリの幸せを願うばかりです。
トリチア原作を読むと、ああきっと昔こういうシチュエーションで妄想してたんだろうな…と思ってしまうような場面が出てくるので、一生懸命考えました笑。
合同誌の感想もありがとうございます。
私もみんなのかわいいセカコイメンバーinヨーロッパが読めて合同誌作ってよかったなあと思ってます。
また次にトリチア本作ったときには是非読んでいただけたら嬉しいです!


>うこぎ様

こんばんは、コメントありがとうございました!
合同誌の方にも丁寧な感想いただけて感激です!!
ヨーロッパの雰囲気って憧れですよね。
その雰囲気を感じていただけたらこれ以上嬉しいことはないです。
トリチア含む3カプのそれぞれの生活の話は、合同誌の企画を思いついてからずっと書きたいと思ってた話なので、すごく嬉しいです。
トリチアは相変わらず、でもトリの独占欲がちょっとだけ満たされて、高律は距離が縮まって、桐横は浮かれてて笑。
あと思いつきで差し込んだ伊集院先生漫画の感想までいただけるとは笑!!
嬉しい感想ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]