忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[684] [683] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [674] [673] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手どうもありがとうございました!
続きでメッセージお返事です。


今月のシエルは高野政宗の場合ですね。
高野さん視点って全然想像がつかなくて楽しみ過ぎます!
エゴも留学の騒動があって同居を始めたあとに初めて野分視点が出てきたので、
もう一方の視点が出てくるっていうのはそのカップルの区切りの一つなのかなって思います。
いつかロマンチカもウサギさん視点とか出てくるのかな~。
今のところカバー裏の漫画くらいですよね笑。
あとゲームの分岐でウサギさん視点になったとき、なんかすごく新鮮だった!

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>くろみつさん

ありがとうございます&おめでとうございまーす。
千秋も柳瀬も猫好きですよね!
千秋と柳瀬がネコ派でトリが犬派なイメージ…。
旅行行ってカメラ代わりにスケッチブック持って風景描いたりネコ描いたりって、相当一人慣れしてますよね。
一人好きっていうか千秋以外の奴とつるむくらいなら猫と遊んでた方がいいとかそんな感じかと妄想しています笑。
ほんと…柳瀬が幸せになるにはどうすればいいんでしょうね…!
いまだに答えが出ません笑。



>17日にメッセージをくださった方

柳瀬ssにコメントどうもありがとうございます!
トリチアがいちゃいちゃしてる間、柳瀬は何をしてるんだろうというそれだけの話だったんですが、柳瀬のバックグラウンドとか考えるのが楽しかったので、おもしろかったと言っていただけてすごく嬉しかったです。
たまにカップリング色のあんまりない話を書きたくなるんですが、また読んでいただけたら嬉しいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]