忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカコイ読みました!
前に借りて読んだ時は純ロマのことで頭いっぱいだったので純ロマの方が好きだなあとか思ってたんですが、
改めて読んだら、それこそフツーに面白かったです。
やはり中村てんてーの俺様はよいよ…。
高野さん可愛いですよね。
とくにメガネ高野さんが好きです。
タイトルから考えて、たぶん高野さんの初恋の相手が律なんですよね??
この調子だとそこまで至るのにだいぶ時間がかかりそうですけれど!
それに仮に三段飛ばしで両思いになってしまったとしても、
話のもう一つの軸は律が漫画編集の仕事にどう向き合っていくかっていうのがあると思うので、まだまだハッピーエンドには遠そうですね。
でも今の時々余裕なくなる高野さんにキュンキュンするので、これでいいのかもしれません笑。
ほら、律と完全にくっついたら高野さん弱点なしの最強になりそうじゃないですか……。
逆に律に全然頭上がらなくなるのも有りかなあと思います。
どっちももえるよ!

それにしてもセカコイのおかげでさらに井坂さん好きになりました。
あの天衣無縫さ加減が素敵な。
大声でお互い七光り同士~とか言えちゃうのが井坂さんのいいところ。
ウサギさんも認めるほどのできる男なんですよね。
はかりしれない。
どうでもいいけど井坂さんを見てると背後にうっすら森川が見える気がするんですが、おそらくスタンドか何かなのでしょう。


木佐翔太の場合は、雪名がイケメンてレベル超えてた。
イケメンていうか快男児だよ!
見ててすごく気持ちのいい青年でした。
人好きがするってああいう性格のことを指すのでしょう。
バシッと大見栄の切れる男はたまらないね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]