忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1042] [1040] [1039] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [937]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございましたー!!

花火大会の夜の会話で、「俺のことオカズにしてたとか?」「……いつも」っていう会話すっごいトリチアらしくて好きなんですけど、この会話にたどり着くまでに相当トリは悩んだんだろうな~ということを考えてました。
28歳にもなれば好きな相手のこと考えてそういうことするのもしょうがないって割り切れるかもしれないですけど、中学の頃とか絶対無理…ですよね???
思春期で、千秋に対する感情に気付いて、千秋のこと想像しながらそういうことして、絶対罪悪感に苛まれてたと思うんですよ!!!
あんなピュアな少年が罪悪感なしにできるなんて無理無理。
とくに初めて千秋のこと考えながら自慰してしまった時の絶望感はいかばかりか…。
そこを乗り越えるまでけっこうな地獄だっただろうと思うし、さらっと答えてはいるものの、結局罪悪感がなくなることはなかったんじゃないかな。
自分の中でしょうがないと思えるようになっただけで、千秋に対して悪いことをしているという気持ちはぬぐえないと思います。
まあ大人になってからも色々思うところはありますが、なんというか思春期でそういう性的な部分で悩んでる羽鳥少年のことを考えると胸が苦しくなりませんか…。
私には絶望の表情してる羽鳥少年の姿が目に浮かぶよ…。

っていうくらい想像をしてかーらーのー、現在の堂々といちゃいちゃできるトリチアを思うと50倍くらい幸福感がアップするような気がします。
いつも似たような言葉でしめてる気がしますが、ほんとトリよかったね…の一言であります。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにw。真面目なだけに千秋の笑顔を見ては罪悪感が一層募っていったのではないかと。それでも千秋が好きでその苦しみを耐え抜いてたから、優は羽鳥を「Mだ」って言ってるんでしょーか。
最初読んだ時、「何て直球すぎる質問してるんだー千秋ぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !」って驚いたんですが、羽鳥が正直に応えるのにまたびっくりした記憶があります。でも、ある意味懺悔だったんだろーなと。気持ちが悪いと思われるのを覚悟して、下手に取り繕ったりしないのが羽鳥らしいとゆーか。告白したことでホンの少しでも心が軽くなったりしたのかな。それよりも千秋への気持ちに引導を渡すことでいっぱいだっただろーけど。
そんな罪悪感から羽鳥を救ってくれた千秋が、聖母のよーで天使のよーで。(いつもは鈍感でダメダメだけど)トリチアが幸せで嬉しいぞぉぉってなります!(≧ω≦)b OK!!
ゆいな 2012/08/23(Thu) 編集
Re:無題
そうなんですよねー、トリの真面目さを考えると絶対苦しんでたはず…。
私花火大会のあの会話大好きなので、その裏にあるトリの気持ち考えると泣けてきます。
さらっと「いつも」って答えてますけど、それで千秋に嫌悪感を示されるようなら引いてたと思うんですよね。
でも千秋はびっくりしたけど、気持ち悪いとは思わなかった。
こういう千秋のちょっと常人では考えられないレベルの笑包容力があったからこそ、トリチアはくっつけたんだな~って思います。
トリには今まで苦しんだ分幸せになってほしいですよね!
 【2012/08/26】
初めてのコメント失礼します、
もう激しく同意です全部私が常日頃頭の中で考えていることですpc画面の前でドキドキしながら読ませていただきましたww
いくらクールで動揺を見せない羽鳥でも未熟な少年時代では自分の気持ちに対する現実が苦しくて苦しくて片思い水溶液の中でただひたすらに息もできないまま溺れていたのだと思うのです。そんな羽鳥青年という時代があったから、幸せな今の羽鳥を見て「ほんとうにあなたの想いが届いてよかったね」と言ってあげたいなあと。それと、今のクールな羽鳥と自分の想いに戸惑いまくってた純粋な羽鳥青年とのギャップが一番私は萌えてしまうのですがwwwそんな羽鳥が私は大好きですww
rara 2012/09/19(Wed) 編集
Re:初めてのコメント失礼します、
返信すごく遅くなってしまってすみません。
コメントどうもありがとうございました!!
今でこそしれっとえろいことを言ったりやったりするトリですけど、昔ってかなり純情じゃないですか。
(今も純情じゃないとは言いませんけど笑)
だからすごく悩んだと思うんですよね。
まさに片思い水溶液におぼれてる状態だったと思います。
昔のトリはほんと天使なのでそこもギャップもえですよね…!!

※あと前のコメントは投稿ミスかな~と思って削除しておきました。すみません。
 【2012/09/27】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]