忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エメ編で野球やらせたいという荒ぶる欲望を鎮めるために無理矢理9人そろえてみました。
暫定5人しかいないエメ編だけではできないので、まあ丸川周辺の人を集めることにしました。
一応野球とかやってくれそうな人で。

一番・ショート・木佐
二番・センター・柳瀬(トリが嫌々呼んだ。スポーツ万能なイメージ…)
三番・サード・横澤
四番・ピッチャー・高野
五番・レフト・雪名(木佐さんが渋々呼んだ。)
六番・ファースト・羽鳥
七番・ライト・朝比奈
八番・セカンド・美濃
九番・キャッチャー・小野寺


以上!!
井坂さんとかどうしようかな~と思ったんですが、監督以外思い浮かびませんでした。
あの人がベンチから動くわけない。
悪魔のようなブロックサインを繰り出してきそうです。
千秋は応援かなー。
運動とかしなさそうだし、たぶんトリや柳瀬応援してるだけの方が戦力になるよ。


高律のポジションは、高野さんが投げて律が捕手っていうのがすごい見たかったんです。
もともとは横澤さんとバッテリーだったんだけど…的な確執も見たい感じで。
キャッチャーの防具と高野さんの豪速球を必死に受ける律が個人的な萌えです。




それから、拍手どうもありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]