忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
セカコイのアニメ始まったらまたWEBラジオとかやらないかな!
純トラみたいに3組の片方ずつがレギュラーとかで。
高野さんトリ木佐さんで乙女部へようこそ的な番組だったら…と考えるとニヤニヤが止まりません。
そういえばエメラルド編集部が乙女部になったのって高野さんの意向なんですよね。
不思議な人。


トリが今まで付き合った同性相手の中には本気でトリのこと好きだった人がいそうだ。
それはそれで一本ドラマになりそうな感じの。


雪名のバイト先のブックスまりもはヒロさんに大量のピンクの本をお届けしたあの本屋さん??


※追記

木佐さんの中の人は木佐さんにすごい似てる。
↑の3人でラジオやったら絶対いじられポジションになるんだろうなあ。
ていうか高野さんとトリの二人だけでそうとう濃いから…。


吉野千秋の場合だと高律コンビができる男過ぎて眩しい。
千秋視点だとそのあたりがまた新鮮な感じでいいよね!
2巻の律は可愛いというよりすごく『かっこいい』寄りだった。
しかし実際二人ともできる男だからねー。
気遣いのできるやり手編集長が実はあんなに強引な俺様だなんて千秋には想像できないことでしょう。
内弁慶ならぬ律弁慶。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]