忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小冊子付き前売り券買うために、映画館朝イチで行ってきましたよー。
さすがになくなりはしないだろうと思ったけど、なくなったら悔しいかなって思ったので笑。
でも他にもセカコイ目当てっぽい子たちがいて嬉しかったです。


たいした感想じゃないけど一応ネタバレでおりたたみ。





拍手[0回]

PR
10月のスパークには参加しますが、今回はセカコイ本は搬入しない予定です。


あとしばらく先の話になるんですけど3月の春コミにはセカコイでスペース取ろうかなーと考え中です。
プチがあるのと、このブログで書き散らかした文章をまとめたいな…という欲が……。
トリチア考察芸とブログでアップしたssをまとめた感じの本が作れたらいいなって思ってます。
この乱雑に書き散らかした雑記を編集できるのか!?
でも自分で書いたもの読み返すの大好き人間なので自分のために勿体ない精神で作ってみようと思います。



拍手[0回]

インテどうもありがとうございました!
別ジャンルスペースでしたけど、セカコイ・トリチア好きな方とお会いできて嬉しかったです。


グッコミも参加しますので一応お知らせです。

<スペース>
8/25 GOOD COMIC CITY 20
東5-ぬ33b
サークル名:はくじょうそう

<頒布物>
既刊「ばら薫る花の谷間に」(残部少)
A5/32P/オンデマンド/ミステイク小説/300円/全年齢

既刊「恋が実りて夏となりぬる」(残部少)
A5/28P/オフセット/トリチア小説/200円/全年齢


スパコミの合同誌はもきゅさんの『よくかんでいただきます』で委託させてもらいます。
そのうちお知らせがアップされると思うので、そちらをご覧ください。

拍手[0回]

<スペース>
8/18 SUPER COMIC CITY 関西 19
6号館Aゾーンラ36b
サークル名:はくじょうそう

セカコイはDゾーンなので離れちゃいますが、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
新刊は別ジャンルの本なのでここではご案内しません。
一人参加なので途中買い物等で席を外してることがあるかと思いますが、たぶん一時間以内には帰ってくるのでご了承ください。
12~13時くらいかなーと考えてます。
どうぞよろしくお願いします。

<セカコイ頒布物>
(それぞれの詳細は以前の記事をご参照ください)

既刊合同誌「XXXのはなし」
A5/100P/オフセット/セカコイオールカップリング漫画&小説/1000円/全年齢

既刊「ばら薫る花の谷間に」(残部少)
A5/32P/オンデマンド/ミステイク小説/300円/全年齢

既刊「恋が実りて夏となりぬる」
A5/28P/オフセット/トリチア小説/200円/全年齢

既刊合同誌「premier la vie」
A5/76P/オフセット/セカコイ漫画&小説/700円/全年齢




拍手[0回]

トリチアkissアンソロジーに参加させていただくことになりました~。
サイトとか公開されたらまたブログからリンクしますね!



サイト公開されてましたー!!
まだこれから書くところですが、どうぞよろしくお願いします。


拍手[0回]

スパコミおつかれさまでしたー!
スペースにお立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました。
差し入れもありがとうございます。

早速ですが、新刊の合同誌通販の受付を始めさせていただきます。
通販の詳細はこちらのページをご覧ください。
イベントでの頒布予定ですが、私はしばらくセカロマでイベント参加する予定はないのでもきゅさんに委託をお願いしようと思ってます。
あと8月のインテに参加するつもりなので、別ジャンルスペになりますが一応合同誌含め既刊も持っていくつもりです。
たぶんそれまで在庫は大丈夫なはず…。
色々未定な部分は多いですが、決まり次第このブログでもご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。


セカロマの個人誌を出す予定はないんですが、組のみんなとまた頭のおかしい本作りたいね~っていう話をしてたので何かまたやるかもしれないです笑。



拍手[0回]

スパコミは一日目参加です、どうぞよろしくお願いします。
今回も友達と合同スペース取ってて、合同誌はどっちでも頒布してます。
個人誌の新刊は今回ありません。


<スペース>
5/3 SUPER COMIC CITY 22
東4ホール す-60a  はくじょうそう

<頒布物>
新刊合同誌「XXXのはなし」
(詳細は下の記事をご覧ください)
A5/100P/オフセット/セカコイオールカップリング漫画&小説/1000円/全年齢

既刊「ばら薫る花の谷間に」
A5/32P/オンデマンド/ミステイク小説/300円/全年齢

既刊「恋が実りて夏となりぬる」
A5/28P/オフセット/トリチア小説/200円/全年齢

既刊合同誌「premier la vie」
A5/76P/オフセット/セカコイ漫画&小説/700円/全年齢
落丁本との交換及び販売の両方を行います。
前回の春コミで頒布した落丁本をお持ちの方は交換させていただきますのでお申し出ください。

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]