忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[878] [877] [876] [875] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [865]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD6巻届いてシエル買ってペーパー読んだので感想です。
まとめてネタバレしてるのでお気を付けください。

拍手[2回]


+ + + + + + + + + +
まずトリチアから。
ついに最終話でしたね!
5巻の最後のページでもしや同棲か?!と思いましたが、まあとりあえずおあずけのようで笑。
もちろん同棲始めたら嬉しいけど、しばらくはこのまんまでもトリチアはいいかなって思います。
どうせ老後はいっしょに暮らすんだし、みたいなゆるい感じで日常を再開すればいいんじゃないかな。
あとトリが千秋を好きになったきっかけの千秋の言葉。
「俺、トリといるのが一番好きだし」
こういう何気ない一言で羽鳥芳雪少年は気付いてしまうわけですよ自分の気持ちに!!
千秋ってば罪作り!!
あれは千秋がもともと三田んちの夏休みAV大会に行く予定だったってことですよね?
そんで補習居残りで行けなくなっちゃった。
しかもトリの見張りつき。
トリが三田んちに行く予定だったのになっていったら、それに行くつもりではあったけど、でもトリといっしょにいるのが好きだからまあいいやってことですよね??
……結局、意識してるかしてないかの差があるだけで、トリの一番は常に千秋だし、千秋の一番も常にトリなんですね。
あと6巻分まとめて読むと、所々原作に応えるような台詞まわしとかあっていいなあと思いました。
千秋の「どうにかしろ」は可愛くてすっげ好きだったので漫画でもう一回聞けて嬉しかったです…。


次、シエルの雪名皇の場合!!
1ページ目の雪名がかっこよすぎてリアルに美しさは罪でした。
やっぱり雪名も色々悩んでるんだなあっていうのがわかってよかったです。
雪名は油絵専攻だっけ。
まあ進路のこと考えると大変な道ではありますよねー。
天衣無縫に見えるし木佐さんに対して聞き分けがいい彼氏をやってた雪名も、ああいう風に木佐さんに飽きられたかもって思っちゃうとだめなんだなあ。
あと自分でけっこう腹黒なこと考えてるって言っててちょっと笑ってしまいました笑。
雪名はそういうところあると思ったよ!!
それにしても雪名ビジョンで見るからか木佐さんめちゃかわいいですね…。
「離れてください」「…無理」のやりとりはかわいすぎて…!!
それからつなぎ着てる雪名見たいなって思ってたので叶ってうれしいです。


最後、桐横ペーパー!
藤崎先生の「こんな俺に誰がした!」にペーパーがついてました。
ひよちゃんの運動会に横澤さんが参加したそうですよ…なにそれかわいくないですか…。
障害物競走で『大事な人』。おやくそく!!
ついうっかりチラッと桐嶋さんの方見ちゃう横澤さん、自分で思ってる以上に桐嶋さんのこと好きなんでしょうねえニヤニヤしちゃいますねえ。
慌ててひよの方に走り出してお姫様抱っこでかかえてぶっちぎりでゴールする横澤さん。
さすが何事にも一生懸命であります。
ひよのために筋トレとかしちゃうのもかわいい…。
しかしひよがいるのにも関わらず自重できない桐嶋さんは大人可愛いですね。
なんか桐横可愛いしか言ってなくてすいません笑。
なんかこう、横澤さんをこういう風に振り回してほしい!っていうのが的確に叶っていくのでこわいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]