忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[880] [879] [878] [877] [876] [875] [872] [871] [870] [869] [868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマはみなさん受けのことをかわいいかわいい言いまくってるイメージなんですが、セカコイはあんま言わないですよね。
雪名がちらっと言ってたくらい?
高野さんもトリの律っちゃんと千秋のことをめちゃくちゃかわいいと思ってるくせに口に出さないでやんの!ってことをよく思います。
高野さんとかはそのうち自然に言いそうだけどね。
なんか…トリは下手すると一生言わなさそうな気がしてきました…。
羽鳥芳雪の場合が何話かあるのにもかかわらず心の中で千秋のことかわいいって言ったすら数回しかなくないですか?
トリって千秋のことかわいいってすっごく言いそうなのによく考えると言わなさそう!!
羽鳥芳雪パラドックス!!
その分、もしポロっと千秋にお前かわいいな、みたいなこと言ったら千秋すごい照れそうですよね。
それを見るためならいくらでも焦らされていいですよ。

あと野分はヒロさんかわいいですって言いまくってるのに安っぽい感じがしなくてすごい。
かわいいを安売りしてない。全てのかわいいがラグジュアリー。
まあヒロさんかわいいから当然か!!しょうがないね!



拍手どうもありがとうございました!!
続きでメッセージお返事です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>鬼灯様

桐横読んでくださってありがとうございました!
ペーパーのショートストーリーもすごいかわいかったですよね。
もう普通に家族してるじゃない!ってわくわくしました。
ひよのために全力でトレーニングしてきた横澤さんって本当にいい人ですよね笑。
そういう横澤さんのいいところを全部知っていてくれる桐嶋さんと出会えてよかったなあとしみじみしました。
大切な人で桐嶋さんを思い浮かべたことがばれちゃえばいいのにって私も思いました笑。
来月のペーパーも楽しみですよね!


>なべこ様

コメントもツイッターのフォローもありがとうございました。
ペーパー読まれましたか!すっごいかわいかったですよね!
お家で三人でホームビデオ鑑賞とかCMになりそうなくらいの幸せ家族ですよね…。
小説も読んでくださって嬉しいです!
またトリチアとか色々書きたいなあと思ってるのでよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]