忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[731] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンチカ14巻買いましたー!!
続きでネタバレ感想です。

そして拍手どうもありがとうございました。
昨日メッセージくださった方、ありがとうございます!
こうやって一言いただけるのがすっごく嬉しいです。
こういう時ブログやっててよかったなーって思います!

拍手[1回]


+ + + + + + + + + +
美咲就活編、ついに終止符です。
よかったね!!おめでとう!!
面接練習のウサギさんと面接本番の井坂さんがいい顔過ぎて…もう…!
久々にがっつり井坂さんの顔拝んだら、すごいイケメンだった…。
それにしても美咲とウサギさんの二人三脚っぷりがすごくじわっときました。
美咲がソワソワして、ウサギさんが励まして、美咲が励まされて、最後二人でわーって喜び合う、そのシーンがめちゃめちゃ感動ですよ。
ウサギさんもいつもは俺のところに永久就職すればいいなんて言ってますけど、やっぱり頑張ってる美咲が好きだし、それが報われたら美咲とおんなじくらいウサギさんも嬉しいんですよね。
そういうのがいいなあーってね。
そうやって美咲のことを元気づけてくれるウサギさんが、真浩に対してやきもちやきまくるのがかわいいのですよ!
やっぱり心が狭い…!!って思う美咲が、ああーいつものウサミサだーと思ってなんかほっとしました笑。
あとさらっと藤堂に彼女いましたね。さらっと。

エゴは本誌でこの前掲載されたやつが載ってました。
なので感想は割愛ですが、この話の野分の表情かわいいですよね。
とくにつもりんに呆れる時の野分の顔好きだ…。
この表情はたぶんヒロさんか伝染ったものだと思うのですがどうでしょうか。
野分の表情のバリエーションがだんだんヒロさんナイズされていってる気がします。
たぶんそういうのがのわヒロの幸せですよね!

あとエゴに関連した描き下ろしロマ!!
美咲がついにウサギさんを問い詰めます。
鬼の上條とはどういう関係なのか、と。
わああああああもうキターーーーーーーー!!!です!!!
こういう日を待っていたのだよ!!
ウサギさん曰く、「ただならぬ仲」だそうで。
うわ…けっこうきわどいこと言うな…と思ってたんですが、
「BLネタを提供してくれるただならぬ仲」でした笑。なるほど笑。
ウサギさんにとって、過去のあれやこれはもう完全に水に流したことになってるんだろうなー。
それもこれもお互いが幸せだからなんだろうな、と思います。
ウサギさんが見返りを要求するせいで美咲は追及を途中であきらめたようですが、もっと頑張って!!
もっと身体を張るのだ美咲!!
いつの日かあの本の数々が鬼の上條がモデルだと知る日がくるんでしょうか…来てほしいものです…。
あと美咲は野分とエンカウントしてるんだから、そっちでなんかあってもいいですよね!
あの花屋のお兄さんが実は鬼の上條のね~なんだよね~。
ワクワクします!

それにしても描き下ろしのヒロさんののろけっぷりや裏表紙のいちゃいちゃは、もうほんと安心のラブラブですね。
何も心配はしておりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]