忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[736] [735] [734] [733] [732] [730] [729] [728] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事入稿が終わりましたー!

というわけで、5月4日スパコミ2日目にサークル参加します。
東4・く-48aで、セカコイでスペースとってます。

新刊はトリチアがメインの短編集です。
まあトリチアっていうかトリ本みたいになったけど…。
トリチア4本、ヤナトリ(便宜的に…)2本、他1本の7話入ってます。
基本的にトリチアはえろいことしかしてないのでR-18にさせていただきました。
ヤナトリの1話だけは、この前更新した話を改題・加筆した話になります。
加筆というか後半が丸々付け加わってます。
そんな感じで書きたい場面だけ寄せ集めた雑多な感じの短編集になってます。

イベント前にまた表紙・本文見本等、詳しいオフライン情報を更新しておきます。
とりあえず今日は入稿したよーというお知らせでした。
スパコミ参加される方は、足を運んでいただけたら嬉しいです!


あと6月の純情フェスタ2にも是非参加したいと考えてます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!

このイベントに出す新刊って
通販はしないのですか?
行きたいけど行けそーになくて…
らむ汰 2011/04/16(Sat) 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
普段はだいたい何割か残るので、その分を自家通販にまわしています。
なので必ず通販やるかというのは確約できないんですが、お手に取ってもらえたら嬉しいのでちょっと何かしら考えてみます。
 【2011/04/17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]