忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[726] [725] [724] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [713] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず描きおろし漫画だけ読んだので、感想です。
二つ目の話は本誌で読んだので割愛で、最初の方読んだらまた感想書きにきます。

それにしてもフェアの特典欲しさに愛ロマ全部買ってしまったよ!
そっちをもう一回ちゃんと読み直すのも楽しみー。

拍手[1回]


+ + + + + + + + + +
言いたいことは色々あるけど、

ま ず は 眼 鏡 柳 瀬 で す よ … !

買いに行く道すがら、なんとなく優ってコンタクトっぽいなー、
眼鏡かけたりしたらもえるよなーてなことを考えていたので、頭パーンてなりました。
原稿中は眼鏡かけたりするのかな?
ゴツめのお洒落眼鏡です。
わあわあかわいいよう!!
あと何気に柳瀬は漫画初登場ですよね。
挿し絵じゃない動いてる柳瀬が新鮮で泣きそう。

さて話は、トリがSかMかという話題です。
この直前の話の続きですね。
トリはSだと主張する千秋に、Mだろうと言う柳瀬。
まあ千秋はいつもトリに(性的な意味で)いじめられてるのでわからんでもないですが、この場合は柳瀬が正しいと思いました…。
(オチには『たぶんどっちも』ってあったけど!)

そんなこんなでトリをガンガンに酔わせて泣かせてみることにしたそうです。
トリを泣かせてみたい…!って思う千秋がかわいすぎる!
酔ってメソメソするトリを逆になぐさめてみたいんだって。
その思考回路がかわいいのだよ!

しかし一向に泣く気配はなく、ひたすら千秋に対して説教モードになるトリ。
律っちゃんもびっくりの絡み酒です。
なんとか話題を変えようと、古民家の見取り図を取り出す千秋。
将来っていうか老後こういう一軒家に住みたいっていう話ですよね。
色々と夢を語る千秋にげんなりした表情のトリが一言。

そんな家、一人で維持できるのか?、と。

このトリがちょう天然っぽくてキュウウウウウン!ってなったんだよ!
トリあなたも無自覚は罪よ!

千秋は当然天然なので、あっさりと答えます。

え?トリもいっしょだろ?って。
そして、ハタと気付いて真っ赤になる千秋。
かわいすぎるでしょう!!

そんでむにゃむにゃと千秋の膝に寝転がるトリもかわいかったー。
なんか今回トリがすごいかわいいんだけど…どうしてこうなった…。

極め付けは、家事でも車の送り迎えも何でもしてやるから、ずっと俺を傍に置けっていう台詞ですよねー!
膝枕で改めてプロポーズみたいな感じでときめきがノンストップです。
ずっといっしょにいよう、じゃなくて、俺を傍に置けっていうのがトリらしくていいなあと思いました。

なんていうかトリチアの将来は安泰ですね!
もう二人の危機になるような障害は思いつきませんよ!
ニヤニヤがマジで止まりません。

あと千秋の膝枕で「コタツはダメだから…な…」って寝言いってるトリもかわいかったー。
でもトリチアのコタツシチュはすごいもえると思うので、是非トリにはいつかコタツを許可していただきたい次第です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]