忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [767] [785] [784] [783] [782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD2巻届いてました!
特典のトリチア漫画がほんと楽しみで楽しみで…。
続きで思い切りネタバレの感想です。

あっあとDVD3巻のトリチアジャケットかわいすぎじゃないですか!!?

拍手[2回]


+ + + + + + + + + +
千秋の元カノ出てきました!!
oh…けっこうびっくりです…。
千秋の元カノとか本編で出てきたらもしかしてショック受けるかも、てなことを考えたこともありましたが、
なんていうか感想としては千秋ってほんとにストレートだったんだよなあというのが実感できて嬉しかったという…。
あと元カノに接してるときの千秋の顔が男の子!って感じでときめきました。
ちょっと4巻の裸でトリに抱き締められてる挿絵の千秋の顔を比べてみてくださいよ。
表情違う!男の子の顔してる!!それがなんかやたら萌える!!!

それにしてもトリがモヤモヤしてますねー。
今更どうこうなることはないっていうのは百も承知なんだけど、それでもモヤモヤ。
ただでさえ千秋のことでなかなか自信持てないトリだからね。
千秋のことが好きで好きでしょうがないんだけど、真面目で現実的だから溺れられない。
こういうちょっとしたきっかけで客観的に二人の関係を見つめちゃってモヤモヤなトリがほんとかわいいです。
千秋はトリに比べると本当に考えなしで突っ走るタイプだけど、それが二人の関係においてはいい方向で働いてますよね。
だから今回もトリのモヤモヤを千秋に男らしく打ち破ってほしいです。
トリチアはこれからどんどんそういう場面が増えるんじゃないかなあと思います。
トリの思いの大きさを知ってる千秋はそれと同じだけ返せるとは思えないとは思うんだけど、それでも千秋らしくまっすぐドーンとぶつかってトリの悩みを吹っ飛ばしてくれるのが千秋だと信じてます。
自分では欠点だと思ってそうだけど、トリチアの関係では十分長所ですよね!

1巻の漫画の最後で千秋が何か隠してたけど、それはのちのちわかるのかな??
毎月トリチア漫画読めるの幸せですけど、6巻全部読むまで落ち着かなくてソワソワです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~!
つい先日も熱いメッセージしてしまった、ぱんだです。
いやいや、千秋の元カノが出てきちゃって、びっくりデス!!
1巻の終わりになにやら隠してる千秋がいたので、そこばかり気にしてましたが・・・
こうくるとは!!
千秋の元カノ”なおちゃん”なんだか、可愛いですね。
トリは知ってたのか、そうでないのかあの表情や聞き方がモヤモヤしてますが、もうこうトリのモヤモヤ感が伝わってきちゃって、辛い!!
前に千秋がトリと星野さんが一緒にいるところを見かけて、モヤモヤしてる時とまた違って切なくなります・・・きっと千秋は、また色々考えてトリに言い訳したり、態度に表したりして自分の気持ちを必死に伝えようとするのかな、なんて考えたりして。
きっとこういう時の千秋はホント、男らしいですね!
まるで、トリと温泉に行ったときに手を差し出したときみたく、がんばるのかな。

それにしてもホント、表情が違う・・・
トリといると、上目使いな可愛い感じなのに女の子の前だと、男の子ですね~。

思わず小説を読み直して、数少ない過去の女の子とのことを思い出しているとこを探してしまいました。
来月も楽しみですね~!

ほんと、何隠してるのか気になります~!!
ぱんだ 2011/07/23(Sat) 編集
Re:無題
セカロマ合わせてお互いの元カノ出てきたのってトリチアが初めてじゃないですかね!?
星野さんのときは千秋がカーっとなって逆ギレして誤解がとけるっていう展開でしたけど、
トリの場合は暴走して嫉妬もしないかわりに一人で抱え込んでしまうので、千秋が気付いてあげられるかがポイントかなあと思います。
なおちゃんふつうにかわいい子でしたよね!
千秋もびっくりしつつちょっと元カレな表情になってたりしていいなあと思ったんですけど、そこがトリのモヤモヤポイントでもあると笑。
続きが気になってしょうがないです!

拍手お返事遅くなってすいません。
ありがたく読ませてもらってますのでしばしお待ちを!!
 【2011/07/23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]