忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[789] [788] [787] [786] [767] [785] [784] [783] [782] [755] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございます。
続きでお返事です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>ぱんだ様

いつもコメントありがとうございますー!
周りのトリ好きを見てると大体あんな感じの経過をたどってるような気がして…笑>YH分類
律の場合読んでる分にはトリふつうにかっこいいんですけど、千秋の場合を読むとなんというかコクが出てきますよね笑。
私も最初はトリの恥ずかしい台詞一覧作りたい的な感じで笑ってたのに、段々恥ずかしい台詞を言わないと物足りないというか、最終的にはどういう台詞が恥ずかしいのかわからなくなる始末です。
台詞のアウト・セーフがわからなくなった時点で、ああ私はトリに狂ってるんだなって思いました。
トリの料理に対する千秋ってほんと子供みたいでかわいいですよね。
千秋とトリが離れることはないでしょうけれど、トリのいない食生活が一番考えられないんじゃないでしょうか笑。
トリもそれは本望というか諦めというか…な複雑な心境ですよね笑。
今更ですけどお仕事がんばってください。


>糸谷はるあ様

以前からブログ見てくださったとのことで、ありがとうございます!
リンク報告もありがとうございました。
確認させていただきました!
またトリチアの話を書いたときには読んでいただけたら嬉しいです♪


>15日にメッセージをくださった方

コメントありがとうございました。
そうそう、考察の何が楽しいかって色々考えたあとでまた原作を読むのが至福なんですよねー!!
トリチアのあれやこれやを考えてると、無性に読み返したくなってもう何回読んだことやら笑。
そしてステージⅠ飛ばしちゃった派ですか笑。
けっこう飛ばしちゃう人いますよね笑。でも何故かトリにはまってゆく不思議…!!
あの分類は純粋にトリのことかっこいいと思ってる人には失礼かなって思ったんですけど、笑ってもらえてよかったです。
千秋がいなかったらトリはただのイケメンですよね。
や、でもほんとかっこいいと思ってますよ…ほんとほんと!!
マイペースに更新していく予定なので、お付き合いくださると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]