忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1268] [1267] [1266] [1265] [1263] [1264] [1262] [1260] [1259] [1258] [1257]
小説倉庫の方のweb拍手そのままにしていたのを失念しておりまして、数年ぶりにログインしました。
拍手、メッセージ本当にありがとうございます。
私のミスで二年近く放置することになってしまい本当に申し訳ありませんでした。
今さら遅いかもしれませんがお返事書かせてください。
本当にありがとうございます。





+ + + + + + + + + +




>2013/03/18にメッセージをくださった方

感想どうもありがとうございました!
小説は時々読み返したくなるので消すことはないと思います~。
そしてこうやってメッセージいただけて、残しておいて本当によかったなあと思いました。
二年後の今でもトリチア5巻発売の気配はないですが笑、でも映画の特典とかで新作読めて嬉しかったですね♪
トリチアでの活動はお休みですが、トリに幸せになってほしいという気持ちはずっと変わりません!


>ゆいなさま(2013/03/25)

いつも嬉しいメッセージありがとうございました。
こちらこそブログで色々語り合えて楽しかったです。
いつか5巻の感想を書ける日を期待して……!
ブログはまだこうやって細々と続いているのでたまに思い出していただけたら嬉しいです。


>2014/09/24にメッセージをくださった方

エゴ読んでくださってありがとうございます。
ロマ一期のアニメが始まって、のわヒロにドカンと落ちて人生が変わった気がします。
今アニメやってますけどエゴ回楽しみですね!
ヒロさんのかわいさは奇跡だと今も思ってます……。



>2014/10/09にメッセージをくださった方

ご丁寧なメッセージをありがとうございました。
去年春菊先生作品にはまったとのことで、おめでとうございます笑!!
ドラマCDでトリチア好きになるのすごくよくわかります。
すごく心情がしっかり描写されてるというか、慎さまの千秋が素晴らしいのと中村トリの声がえろいのと、神谷柳瀬が切ないのと……。
元々考察芸人みたいな感じなので考察の延長で小説を書いてる感じするのでそういっていただけて感激してます。
一時期どうやったらトリは幸せになれるのかということばかり考えていた気がします。
トリチアでの活動自体は休止中ですが、たまに自分で読んではトリチアいいなって懐かしんだりしてるので倉庫で残しておいてよかったです。
htmlいじる時間がなくて最近のは全部ピクシブに放り投げてしまって見づらいのは申し訳ないです。
ついにロマ3期も始まりましたし、いっしょに春菊ワールド楽しみましょう~。



>2014/11/02にメッセージをくださった方

ありがとうございます!
福音にはなれないは小品ですが個人的にエゴの集大成と思って書いたので嬉しいお言葉をいただけて喜んでいます。
野分は傷ついてボロボロだったヒロさんの全部を救ってくれた存在だと思ってるのでもっと自信を持っていいと思うんですが、でもそういう野分がきっと(ヒロさんも読者も)好きなんですよね。




拍手[2回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]