忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1263] [1264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにアニメがエゴ回でしたね!
ヒロさんの作画が素晴らしくて(ヒロさん厨フィルターもあるかもしれませんが)、エゴが好きで好きで活動してた頃のことをぶわーーーっと思い出してきて泣きそうでした。
野分は本当に表情が豊かになったね。
七年経ってヒロさんはますます男前になったね。
安心して野分はヒロさんに幸せにしてもらいなね;;という気持ちでいっぱいです。
あとエゴはイトケンさんと神奈さんがエゴ大好きなのがすごく嬉しかったですよね~。
ツイッターでもエゴなやりとりしてくれてめちゃくちゃときめいたのを思い出しました。
エゴはすっかり書かなくなっちゃいましたが、エゴ創作意欲が盛り盛りだった頃できる限り頑張って色々書いておいてよかったなあと思いました。
あの時頑張って書いたおかげで思い出がキラキラしているよ。

しかし改めてヒロさんとウサギさんって一回やってるんだな……ということを考えると信じられない気持ちになりますね……。
ウサヒロもおさまるところにおさまって本当によかったなあ。
春菊作品は基本的にカップリング固定だから固定の相手以外とキス以上の性的接触(未遂含め)がたくさんあるヒロさんってほんと…なんでもないです……。
ヒロさんは正義感が強くてまっすぐな人だから野分は心配するこたないよと言いたいところですが、あの魔性の庇護欲ときたら!ねえ!?


それから拍手いつもありがとうございます!!
昔の記事にも押してもらえてすごく喜んでます……!!
拍手押してもらえて、どれどれどんな記事だったかな~って見に行ってとても懐かしい気持ちになったりするので拍手設置してよかったなって思いました。




拍手[10回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]