忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1296] [1295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
年末は大阪~京都と遊び倒して、お正月は実家でごろごろしております。
とくにどうでもいい情報をすみません。


拍手ありがとうございます。
続きでお返事です。




拍手[3回]


+ + + + + + + + + +



>30日にメッセージをくださった方

いえいえ全然失礼なんかじゃないです!!
むしろ過分なお言葉をいただけてすごく嬉しく懐かしかったです。
同人誌の再録はデータの入っているUSBをたまに開いて目にとまったものからアップという感じでやっているのでとくに意図はなく、二年参りはたぶんうまく見つけられてないだけですね。。。どこかにあるはずなので探してみます。。。
「二年参りでつかまえて」は初めて発行したエゴ本なのですごく懐かしいです!
初めて出した本はミニマムウサヒロだったのと、その時に出したエゴはコピ本だったんですよね。
その頃はワード入稿とか全然わかんなかったのでプリントアウトして原稿用紙に貼ってました…懐かしく恥ずかしい……。
本文の草稿は実はブログの非公開記事に保存してあって完全にロストしたわけではないので時間かかるかと思いますがウェブ再録お待ちいただけたら嬉しいです!
新年からお年玉のように嬉しいメッセージをありがとうございました。



PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]